会う相手を考えてのコーディネート | 群馬・高崎発◇“想い”を見える化して、“伝わる見た目”が手に入るサロン【Radiant 】

群馬・高崎発◇“想い”を見える化して、“伝わる見た目”が手に入るサロン【Radiant 】

群馬県高崎市のカラーサロン
【Radiant】
のオーナー松原永美里のサロンダイアリーです。

⚫︎会う相手を考えてのコーディネート

こんにちは!想いを見える化して伝わる伝える見た目を提案するイメージコンサルタントの松原永美里です。

本日は、奇数月に開催される道産子社長会が永田町駅の側のお店で開催されます。

そんな本日のコーディネートはこちらです。⬇︎


ジャケットにノースリーブのワンピースです。

これだけ暑いので、本当ならジャケットは脱いで行きたいところです。

でも、今日は同郷で経営者の先輩方が集まる会で、ただのお食事会とは違う雰囲気です。

肩に力が入り過ぎず、でも、抜け過ぎずのバランスが大切です。

人と会う時の装いは、相手の方へ「あなたのコトをこう想っています。」というメッセージになります。

30歳を過ぎたら、自分の好み+相手へおもてなしの気持ちで装えるようになることも大切です。

あなたはコーディネートを決める時、一緒に過ごす人のコトを考えていますか?

“想い”を見える化して“伝わる見た目”を提案  松原 永美里さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス