一次面接通過です! | 叶エル

叶エル

夢を叶える為にブログはじめます。

日々の出来事や、叶った夢の報告をします。

こんばんは、叶エルです。

今日、ナント…。

一次面接の連絡がありました。



合格です!!(ありがたいです。)



先週面接した、病院フロントでの総合案内です。

二次面接は月末にあります。

緊張です。


病院の出勤時間は、

7時30分から1人
8時00分から2人の勤務です。

しかし、私は、8時30分からの希望でお願いしています、

どうしても、8時はダメなのです。

小学生の子供より先に出勤は心配ですし、4才の息子を保育園に送る時間が早朝になってしまいます。

私は、子供の生活を一番に優先したいのでダメもとでお願いしました。

子供も三人いることですし、病気の時に100%頼める人もいないのですが…。

そこも不安なところです…。

頼りは、私の持っている資格と独身の頃の病院勤務の経験を優遇していただけるかですね…。

そして、勉強中の手話ですよね…。
手話は、4級レベルですが…。

どうしても、採用して頂きたいです!!