募金ありがとうございました!! | 叶エル

叶エル

夢を叶える為にブログはじめます。

日々の出来事や、叶った夢の報告をします。

叶エル-2012-08-11 17.16.34.jpg2012-08-11 17.16.34.jpg

こんばんは、叶エルです。

今日は、前日記事にした募金活動をしてき
ました。



岩手県大槌町の鮭漁業復興の為の募金活動

です。


大人6名、子供6名で約2時間活動してきま


した!


予想していた時間よりも早く完売しました。

ありがとうございました。



募金には、子連れの方、年金生活であると

思われるご年配の方、医療関係者の方…沢


山の方々が協力してくださいました。


私の子供たちも、声を張り上げ手書きの用
紙を持って頑張っていました。


募金は、松阪社会福祉協議会が責任をもっ

て、岩手県大槌町鮭漁業の復興の為に全額

お渡しします。



今日は、とても良い経験をさせてもらいま

した。


近い将来、岩手県大槌町の鮭が食卓に並ぶ
日を楽しみにしています。

これからも、東北復興の為みんなで応援し
てます!!


画像は、購入したガチャガチャ募金のカン
バッチです。バッチは、2種類でした。