手放せない!New 快楽マッサージ器 | 叶エル

叶エル

夢を叶える為にブログはじめます。

日々の出来事や、叶った夢の報告をします。

叶エル-2012-08-18 16.15.14.jpg2012-08-18 16.15.14.jpg

こんばんは、叶エルです。


最近のこと…。

主人が腰のだるさを訴えるようになり、

私が手で、腰のマッサージをしていました。

しかし、力及ばず長く続かず…。



ついには、足ですることに…。足で…。

しかも、二人が同じ方向に横向きに寝て

無様な格好で…。


そんな矢先、あるお店で出会ったのです!
(株)クロシオさんのNEW 快楽マッサ

 ージ器に!!

 試して悩んでを繰り返し…。

ネットで、売れ筋ナンバー1のルルドの
マッサージクッションとも悩み。


そして、1日でも早くマッサージ器が

欲しい事とクロシオさんの商品は汚れ

てもふける素材なのでクロシオさんの

商品を購入しました。

金額は3980円で格安です。

あとあと、ネットで金額の差を知って

驚きましたが…。

ありがたいです!オンセンド!



家族皆に大好評でした。


翌日は、主人の姉夫婦にプレゼント用で

購入しましたよ。


そして、今日はうちに遊びに来ていた、

主人の両親がマッサージ器を試して、

即オンセンドに買いに行きました。


このマッサージ器は、場所もとらず

素材も、車の本皮シートみたいで

最高です!

マッサージも外回りと内回りも選択

できますし、強弱もありますし、

4つのコロコロがしっかりと動いて

くれます!


そして、明日は又オンセンドへ…。

身内の分を購入してきます!!