スピリチュアリティを高めるには | ✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

沖縄読谷村の自然学校に通う10歳の娘と2人♡
残金500縁の貧乏シングルマザー→起業して月商400万縁に∞


✴︎


娘を連れてインドで4か月修行


帰国したら残金500縁

になった

貧乏シングルマザー



ダンサーから

ちょっとスピリチュアルな

起業プロデューサー

に起業して💫



夢だった沖縄に移住💖✨


その後月商400万縁達成𓅯🌿



今は


起業プロデュース

目醒めのお手伝い


させて頂いております🌿💫✨



✴︎


さて今日のタイトル∞


スピリチュアリティを高めるには♡




※もし


スピリチュアリティを

高めたいと思っているけど


自分にはそんな力がない


と思っているきもちがあれば


手放します✴︎

意図します🌿✨



✴︎



スピリチュアルって


白黒!

良い悪い!

くっきりはっきり!


じゃなくて



なんとな〜く

適当〜♪

感覚的〜♡


なんですよね。笑笑



so,



リラ〜ックスして


感覚的なことを

暮らしに取り入れて


てきと〜に暮らしてると


高まります。笑笑



わろてるけど

まぢです。笑笑



感覚的なことは

日常でいうと、



料理

掃除

散歩

メイク

ファッション

etc...



あとは


歌を歌ったり

踊ったり

絵を描いたり

楽器をしたり



そして


自然のなかは緩みやすいので

自然のなかに身を投じるのも

良き♡♡




日常の中で

簡単に


スピリチュアルを

高めることができるので



なんとな〜く

テキトーに

笑笑


やっていきましょ〜🥰💕✨




ちなみに私は


料理

ファッション

ダンス

楽器


では大体

チャネリングしてます♪✨



なんでかわからんけど

次にどうすればいーかわかる♫


なんでかわからんけど

なんとなくできちゃう♡



これ大体

チャネリングしてます🥰💕



あなたは

何がお好きかな?✨




それでは

今日はこの辺で♡


最後まで読んでくださり

ありがとうございました🥰✨


∞   らーだ ∞




その他に現在募集中✴︎の

オンライン1dayリトリート♡

こちらももし良ければ読んでみてね✨

次は10/23の金環日食前だ♡!