地に足がついたスピリチュアル✴︎ | ✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

沖縄読谷村の自然学校に通う10歳の娘と2人♡
残金500縁の貧乏シングルマザー→起業して月商400万縁に∞


✴︎


娘を連れてインドで4か月修行


帰国したら残金500縁

になった

貧乏シングルマザー



ダンサーから

ちょっとスピリチュアルな

起業プロデューサー

に起業して💫



夢だった沖縄に移住💖✨


その後月商400万縁達成𓅯🌿



今は


起業プロデュース

目醒めのお手伝い


させて頂いております🌿💫✨



✴︎


さてさて今日は。



地に足ついたスピリチュアル🦶💫✨



たまにそんな風に

クライアントさんに

言っていただけるのですが



地に足のついたスピリチュアルって

どんなでしょうか?🌿✨


✴︎


2023/9/15に開催した

オンラインリトリート


mezame no me

〜目醒めの目〜





10:00〜15:00と


なんと五時間にも及ぶ

つながる時間を

みんなと過ごします…!!



中々ないですよね笑笑


私も1人でやと長くて

一時間半くらいかな〜💫



なのでね、


中々飛ぶわけですよ。笑


寝てるか意識飛ぶか

ヨダレ垂れそう…


ってくらい緩むし



突然泣く人もいるしで💫💫🌿✨



でもね


しっかり

グラウンディングもします✴︎



グラウンディングはまさに

地に足つける

ってこと✴︎



そしてグラウンディングは

人のためのもの✴︎



頭を使いすぎると

エネルギーが上に上がり過ぎて

浮き足だって


心も身体も意識も

不安定になる。。



地に足をつけることで

安定するから

安心なんですよね🤲✨




色んな形で

グラウンディングします✴︎



最後はかなりみんな

パヤパヤしてたので


シンプルに身体を動かそう

とおもって


ジャンプしました🤣🤣💫



おっぱい垂れへんよーに

おっぱい持ちながらで

わしツボったで。笑笑


✴︎


リトリートの感想頂いたので

シェアさせてくださいね🌿✨


安心感の中で

無理せず、やけど

深く繋がって我にかえる✨

嬉しい♡!


食べることに集中して

しっかり味わう💕

いつもの半分で満腹やった、と

みんな言ってたよ✨


もれなく

インナーチャイルドセラピーまで♡!

おめでとう🎉✨✨


チャンネルは

自分で合わせたいよねー♡✨笑

これが出来たら無敵に近い!笑笑


✴︎


普段の生活より

ぐっと深く繋がれる


内側へショートトリップできる

極上の時間💕✨



この時間が

増えれば増えるほど


目醒めやすくなります✨✨✨



心のお掃除をして


✴︎    統合 ✴︎



コツコツと

精神性を磨きませんか💖✨




次回のmezame no meは

10/13(金)です❣️✨


時間も同じ

10:00〜15:00*


詳しくはこちらをご覧ください♡


なんとなくピン!ときたら

多分タイミングです♡笑笑

おまちしておりんす♡♡