起業:今苦しい原因は、◯◯がわからないから✴︎ | ✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

沖縄読谷村の自然学校に通う10歳の娘と2人♡
残金500縁の貧乏シングルマザー→起業して月商400万縁に∞



はりぼー🙌✨

らーだです🌿💫



今日


今苦しい原因は、

〇〇がわからないから


って言うタイトルで

お送りします🤲✨



✴︎



起業以外でも

当てはまることなんですが、


苦しいな

って思ってる時



起業で言うと


集客できない

とか


コンテンツのアイディアが

浮かばない

とか


発信が進まない

とか


売り上げがなかなか

伸び悩んでいる

とか



いろんなことで

苦しくなってしまうことって

あると思うんですが、



なんで苦しいか

って言うと



自分が思う

次の最善の一手


が見つかっていないから


なんですね✴︎



だから

動けないでいて


不安になったり

焦ったり…



なので、

タイトルにある〇〇

の中は


今自分がやるべき

次の最善の1手が

わかっていない


から、

今苦しい


って言う事ですね✴︎✴︎



💫



なので

私がしたい

サポートの本質としては




その人の選択肢を増やす

キッカケとなること∞



それだけじゃないですよ🕺笑



✴︎



人って

次の最善の1手が見える


今までどん底にいた状態でも


内側から

エネルギーが湧いてきて


ワクワクしちゃうんですよね💖



例えば


全然集客ができない


って不安と焦りに覆われて


逆に動けないでいてしまって



どうしたらいいんだー!



ってなってたときに


SNS集客の

コンサルタントのサポートを

受けることになったら、



安心感とワクワク感を

感じれませんか?♫



多分それって

次に何をするべきか

解決策をもらえることが

わかったからだと思うし、



サポートを受けている中でも


また不安になった時、

うごけてない時は



自分の思う

次の最善の一手が

見えていない時


だと思います✴︎



またそんな時に

自分が思う

次の最善の一手が見えたとき



ワクワクや安心感に

包まれると思います😆✨



広い視野で物事を見れる


いつもと違った視点

物事を捉える


今までの自分より

視座の高いところから

物事を捉える



そういったことをしてみると、


今苦しい状況から


安心ワクワクに

エネルギーがカチっと変わるのを


感じられると

思います✨✨✨



たまに酵素風呂でデトックス♡♡




でもどうしても

自分ではわからないとき

ってある✴︎


あぁ

お金やばいやばい


って、


そのやばいって言う意識から

抜け出せなくて


ぐるぐるしちゃったりね💦


そんとき苦しいよね〜〜



で、

環境が大切だなぁ


と私は思います🌿✨



視野の広い人と接する


自分にはなかった視点で

物事を捉えれる人と接する


自分よりも視座の高いところで

物事を捉えている人と接する




今までのどん底が嘘のように


するすると

次の一手が見えてきます✨✨



もし身近にそんな人がいれば

その人とたくさん

交流するといいですよね💖



起業塾や個人サポートを受けるのも

そりゃ最高なんですが



やっぱり

価格的な部分でも


受けることが

難しいことも

あると思います💫



そこでめちゃくちゃオススメなのが

破格の値段で

良い環境が受け取れる

オンラインサロン🕺✨



私は今

ゆりさんと言う方の

オンラインサロンに

入っているのですが



やっぱり

ゆりさんのエネルギーを

受け取るだけで



エネルギーがカチっと変わるのが

わかります💖✨



自分の視座が

ぐんと高くなるのを

感じます❣️✨



✴︎



そして私も🕺✨


私がしてきた経験の中で


人生が変わったなぁ💫✨✨


と思えるやってきた事を詰め込み、



毎月テーマを持って


みんなでそれを叶えることに

取り組んでいく

オンラインサロンを


10月から

始めることにしました💖✨✨



ワクワクしながら

組み立てています🥰💕✨



参加してくださる方にとって


視野が広がったり


今までの自分にはなかった視点で

見ることができたり


今までの自分より視座高く

物事を捉えて



今なんだか苦しいな

とか


別に苦しくなくても


ワクワクして

心が震えるような時間を

一緒に過ごせたら


と思っています😍✨



また近々

詳細を出させていただきますね🤲✨



今のタイミングだったりで

もしお役に立てるようだったら

とってもうれしいな🥰💕✨





それでは

今日はこの辺で…🪷✨


最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏🌿✨



∞   らーだ ∞




こちらは現在募集中の

1dayリトリートです💖

見てみてね🥰💕