やっぱり自分の使命で生きるって凄い!! | ✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

沖縄読谷村の自然学校に通う10歳の娘と2人♡
残金500縁の貧乏シングルマザー→起業して月商400万縁に∞


こうなるよね\(^o^)/✨✨✨



この方

ゼロからスタートして

私に何ができるんだろう。。
からのスタート



本氣で

宿題取り組んで

自分の内側とも

とことん向き合って。 



2ヶ月足らずで
ミッションに氣づく!


そして
スタートから3ヶ月の

体験セッション初っ端から

クライアントさん涙!

二人目も涙!!

号泣!!!






します。

ヤミツキなります。笑




なぜ

まだ体験セッション初っ端の時点で

流れもままならないのに


クライアントが涙がでるほど

良質なセッションが出来たのか?



それはやっぱり

✺✺✺自分の使命を遂行してるから✺✺✺





自分にはナイ

と思って

“付け足していく”と




自分に落とし込む為に

かなり時間・経験が必要。


経験ないと
自信持つことむづかしいから

中々実践に踏み出せないし


それまでにも

集客の土台作りのために

めちゃくちゃ
エネルギーと時間いるから


スキルと集客の
土台出来るまでに


モチベーション下がっちゃうよね。。





自分の使命に氣付いて

それで生きる



これがほんと速い✨

てか速いとかそんな次元やないっす!


喜びと信念が

内側から湧いてくる✨✨✨



もう、ほんと
輝いてて
眩しいわ。




*   *   *   *

私の使命は

使命に氣づいて
それで生きていきたい人

のサポート!



こうして
自分の使命で輝いてる人を見れるのが
本当に嬉しいです🙏✨✨✨





現在
サポート枠は
満席のため

募集していないのですが

また年内
募集できたらと
思ってます✨





最後まで読んでくれておーきに♡🌿✨


*らーだ*