【 今ある課題をクリアする 】一つの方法をシェア♪ | ✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

沖縄読谷村の自然学校に通う10歳の娘と2人♡
残金500縁の貧乏シングルマザー→起業して月商400万縁に∞

ずっと

同じような事で

モヤモヤしてる



それって

今世の課題で、

  


向き合って

クリアしないと



ずっと

追っかけてきます。。



あなたは

どんな課題がありますかぃ?




人間関係?


お金?


自信がない?


パートナーシップ?




色々ありますよね~~~





私が最近

感じてたモヤモヤ、、、





『 自由でいたい! 』

『 縛られたくない! 』



 そんな自分と



『 部屋整えたりきちんとやりたい! 』


『 18時に晩ごはん食べて

  19時にお風呂入って

  21時には寝て、

  って

  いつも同じルーティンを

  崩したくない! 』




と、

両極端な私がいてて




その両極端な二人のわたしが



よく頭の中で揉めてて



それがほんまエネルギー使うんです😅


夕方にはぐったり。。






それともうひとつ☝




『 ものを増やしたくない! 』

『 必要なものだけで質素に暮らしたい! 』




って自分と




『 服が欲しい! 』

『 家具が欲しい! 』




って、

それもまた両極端な


二人の私😅😅


どっちやねん!😩






カルマやな〜

課題やな〜



って

氣づいては いる。





けど

どうクリアすれば?

が見えず






自分を律してみたり

自由にさせてみたり




物を買わない!と抑えたり

好きに買ってみたり



試してて。




まぁそらエネルギー使うわけですよ。






昨日


久しぶりに過去世について



聞ける機会が♬





アイさんがセッションして下さり



アカシックレコードで


過去世を教えてくれました✨


アカシックレコードを詳しく説明できん😂

ググってね(笑)



 


そして

やっぱり私。



インド人でしたね🇮🇳





過去世インド人やったて


3回目♡




ヒプノセラピーでも


過去世が見える人にも


今回のアカシックレコードでも




インド人やった♡



だからこんな


インドに惹かれるのね。





インドにいた時

お寺での写真で

この日はとても吉兆なフェスティバルだった






アイさんが


私の過去世のお話を


しだしてくれるや否や。




涙がブワァァァァ





おお、まぢ?




と内心驚くも



そんな事をよそに



涙が止まらない。






だって


初めに書いた



両極端な二人の私がいて


それを課題だと感じてた



まさにそれについての話が

出てきたから。





“ 貧しかった “って。


で、牛を使って


畑の仕事をしてて


“ 責任持って働いてた “って。






あぁぁぁ

だからか。。。




だからこんなに


【 自由や物質的豊かさを求める私 】と




【 質素できちんとしたい私 】がいたんや。。




どっちも私なんや。。



って。






そんなん多分

客観視したらわかること。




やけど


こうして体験して


腑に落ちた。






そのあとも涙涙やったけど


内容忘れた(笑)(笑)





まぁそれで




アカシックレコードのセッションは終わり。


わぁ、雑なシメ(笑)





その後


カードをひいてくださって



でたカードはこれ





私の使命は



自分の魂を磨く事


そして


人間の意識を高める事






はい、まさしくそれです。



とっても安心感がありました😌🌿







ちょっと字が小さくて

読む気になれないのが本音(笑)



字が沢山並んでるのが

苦手なんです♡(笑)








こうして



今世の課題を

過去世から紐解く✨




とってもオススメ♡!




課題のクリア方法も


見えて



めっちゃ調子良いです✨✨✨




まさに



モヤモヤが

ワクワクに変わった💖





もしビビっときたかたがいれば


アイさんにお繋ぎしますので




コメント欄か


インスタのDMに


『過去世に興味あります』



ってメッセージ下さいね🌿






最後までくれて

おーきに🙏




どんどん

今世の課題クリアして

軽やかに

なっていきま〜す♬✨



          ○ らーだ * あさひ ○