考えすぎちゃうあなたにオススメのパワーワードはこれ♬ | ✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

✴︎ちょっとスピリチュアルな起業のプロデューサー✴︎れいか∞沖縄

沖縄読谷村の自然学校に通う10歳の娘と2人♡
残金500縁の貧乏シングルマザー→起業して月商400万縁に∞

こんな風に


友だちに言われたことありますか?



『考えすぎじゃない?』



『気にしすぎじゃない?』





私は、ありありのあり。笑






そんな方にね、


オススメの

パワーワードなんですよ♬




わたしゃ


今日も

使いまくりましたよ(笑)




それが


『 どっちでもいい♬ 』



です🌿


あ、音符は結構ポイントです!






もし自分が


誰かに怒っていたり


何かに不安な時


イライラしてるときとかにね、



『どっちでもいい』って


言ってみてください○




声に出すのがお勧めだけど

言えそうになかったら

心の中でも OK!


言葉の波動に

感情を乗せると

とってもパワフルよ✨


ありがとうって声に出して

氣持ち込めて

言ってもらえる方が

嬉しいよね。


そんな感じです♬






ちなみに、


本音じゃなくても

とりあえず声にだしても


効果あります✌♪



面白くなくても

嘘笑いしてたら


途中から

本当に面白くなってきて

笑うような感じで


言葉に心が付いてきます👍♪





○  ○  ○  ○  ○


車運転してて


急いでるとき



あぁ!あの信号渡りたい!!


て思ってて


その時渡れなかったら




焦りが大きくなって


イライラしだす。。



前の車に


『遅いねん!』と


八つ当たり(笑)



感情の責任を誰かにとらせたい





もし


渡れても渡れなくても


どっちでもいい♬


って思ってたら?





渡れなくても


焦らんよね?




イライラせんよね??♬



むしろドライブ〜♬って楽しい感じ?♡(笑)






旭に


マッサージをしてもらいたい


と思ってる時に


してもらえなかったら



してもらいたいって氣持ちが

膨らんで



何でしてくれへんのん😠



『あれ?マミー…なんか怒ってる?』


みたいになったりするけど😂




どっちでもいい

と思ってたら



してくれた時に嬉しい♡



そして



必要以上に

期待をしていない


ニュートラルな感じ♬


お互い心地よい♡♡





子供が

おもちゃを片付けても

片付けなくても


どっちでもいい♬




シワやシミがあっても無くても


どっちでもいい♬




今日のタスクをこなせてもこなせなくても


どっちでもいい♬





の心持ちからスタートすると


目の前に広がる現実への



見え方感じ方が変わって



物事に対しての


捉え方・考え方が変わって



行動・言動が変わる



その影響から


周りも変化し



現実の暮らし・人生が変わる。






あぁ


やっぱり意識やな✨✨






例えばさ、


子供がおもちゃを

片付けても片付けなくても


どっちでもいい



目の前に見える光景にイライラしない


片付けない子供に対して責めていない



負の感情がうまれてないから


相手の氣持ちを汲み取れる



“私がもし

洗濯物干すのとか


手伝ってもらえたら嬉しいな…


だから

おもちゃ片付けるのも

手伝ってあげよう♡”



『おもちゃママと一緒に片付けよっか♬』



子供は嬉しくて


ご機嫌で片付ける♡



イライラなく


子供と楽しく過ごせる♬♡♡



この積み重ねで

暮らしはモチロン


人生変わるよね!







◎物事に対して

執着しない


◎人に期待しない



一見ちょっと

ドライな感じに

感じるかもしれないけど



それが

【 自分や人への愛 】


につながってるんやなあと

思いました♡🌿✨




どっちでもいい♬

やってみてねん😚



ありがとう♡🌿✨