訪問ありがとうございますラブラブ

アッキー(旦那)とみや子は結婚3年目・年の差10歳の共働き夫婦&なっちゃん(娘0歳)の三人家族ですウインクただ今みや子は育休中です!

一条工務店でマイホーム計画中家なので、今年から始まる住宅ローンに向け、節約・貯金・投資を頑張ります♪

私たち夫婦のことはコチラ*夫婦の貯金の決意

我が家のマイホーム計画土地契約HM選び*住宅ローン

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ犬あたま

 




こんばんはラブ







マイホームも工事も終わり、あとは検査していくだけらしいのですが…







金土日くらいしかマイホーム見に行きませんが、




本日夕方見に行ったら外の電灯がつけっぱなしでした(;゚д゚)







一体いつからだろう…





とりあえず営業さんに報告したら



30分後に



営業さん🐹「ご連絡ありがとうございます。消しておきました」



と連絡がきました滝汗









誰がどのタイミングでつけ忘れたのか…


 




ちょっと気になりましたが、





謝ってこないということは良くあることなのかな?と思い

追及はしませんでしたw








電気代はまだこちら持ちじゃないんで良いんですけど

 

 




新築なのに中古品が紛れた気分(゜ω゜)←大げさw

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ犬あたま

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へにほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ