訪問ありがとうございますラブラブ

アッキー(旦那)とみや子は結婚3年目・年の差10歳の共働き夫婦&なっちゃん(娘0歳)の三人家族ですウインクただ今みや子は育休中です!

一条工務店でマイホーム計画中家なので、今年から始まる住宅ローンに向け、節約・貯金・投資を頑張ります♪

私たち夫婦のことはコチラ*夫婦の貯金の決意

我が家のマイホーム計画土地契約HM選び*住宅ローン

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ犬あたま

 

 

 

 お待たせー拍手

 (え?待ってない?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCスペックが上がったので快適です照れキラキラ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休み期間中でも訪問&いいね、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気にアクセス0かと思いましたが、アクセスあってうれしかったです合格

 

 

 

 

 

  

 

 

 

PCが壊れて…できればノジ活で購入したかったんですが汗

 

 

ポイント交換待てなかったので買っちゃいましたデレデレ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

この方法でPCを安く買いました下矢印

 

 
 
6/7までキャンペーンゲットモール
dショッピング 7%還元♡
 
 
 
 
 
 
公式キャンペーンもエントリーキラキラ
初めて購入で10倍♡
ジョーシン期間限定4倍♡
(ジョーシン以外20倍)
dカード支払いで3倍♡
 
 
 
 
 
 
買ったパソコンのスペック下矢印
 
 
インテルCorei5
16GBメモリ
1TB HDD
Windows10HOME
Office H&Bプレミアム付き
マウス付き
 
 
国内メーカー&オフィス付きを探しました赤薔薇
 
 
 
dポイント 748
dカード払い +1496
初めて購入 +7480
期間限定 +2992
キャシュゲットモール
7%還元 +5237
 
ポイントバック 17953円分
 
80800円→実質62847円
 
 
で買えましたハート
(間違ってなければ笑
 
 
 
 
 
楽天市場で買うと
クーポン200円
5のつく日 +5倍
SPU +4倍
ポイントタウン 1.15%
約10倍のポイントしかつかなかったので、お得になりましたグラサンハート
 
 
 
 
 

 
 
どんどん暑い日が多いですよね滝汗
扇風機や除湿機なんかの夏物家電も安く買えますよパー
 
 
 
 
 
 
 
 
PC以外の食料品、日用品などを購入するとポイント20倍+αです下差し
 
 
ドコモ以外でも公式キャンペーンの10倍+20倍はお得ですよねグラサンハート
 
 
 
 
 
タイムセール品も安いですOK
 
 

dショッピングでは安室奈美恵さんのDVDお願い

 
 
 
dファッションでは安室奈美恵さんのグッズもハッ
 
 
 
 
 
 
ドコモユーザー下差し
dショッピング&dファッション7%還元♥
ここから登録で100円ピンク音符
 
 
 
 

 

ドコモユーザー以外下差し

 

dショッピング 1%還元♥

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ここから登録で100円ピンク音符

 

dファッション 1.3%還元♥

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ここから登録で3000ptピンク音符

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ犬あたま

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へにほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ