結局、





英語の勉強






してない。






明日はRADWIMPSの新曲の発売日だから、英語なんてやってる場合じゃないわ(;´д`)





学校の帰りは、CD屋めぐりかな。





一店目で買えますように(>_<)
今日はテスト1日目。





専門教科が散々な感じです(;o;)






明日の英語でばんかいしやす。






SDガード買っちゃった(^-^)v
学校の課題とテスト勉強。




どっちに手をつければいいんだろう(>_<)





マジで最近忙しすぎです。







ウイイレやってる場合じゃないわ(((・・;)