やっちまった





今日のテスト、






赤点決定(;´д`)






ちゃんと卒業できるか不安です(;o;)











RADのCD、喜んでもらえてよかった(^-^)
TSUTAYAに行ったらRADWIMPSの「オーダーメイド」が既にレンタルの棚に置かれてました。





ランキングは………





25位(;´д`)





みんなわかってないなぁ、と思いつつTSUTAYAを後にしました(^-^)





今日は朝起きたら雪が降ってました。





やった!と思ったけど、





テストが終わって帰る頃には、ほとんど雨に変わってて最悪でした(;´д`)




しかも英語のテストは……





でも、RADWIMPSの新曲を2つ買えたんで+-0です(^o^)





一つはRAD好きな友達への誕生日プレゼントです(^o^)