なんですと(O.O;)TSUTAYAに行ったらRADWIMPSの「オーダーメイド」が既にレンタルの棚に置かれてました。ランキングは………25位(;´д`)みんなわかってないなぁ、と思いつつTSUTAYAを後にしました(^-^)
おーだーめいど今日は朝起きたら雪が降ってました。やった!と思ったけど、テストが終わって帰る頃には、ほとんど雨に変わってて最悪でした(;´д`)しかも英語のテストは……でも、RADWIMPSの新曲を2つ買えたんで+-0です(^o^)一つはRAD好きな友達への誕生日プレゼントです(^o^)