残りわずかな高校生活。






そんな中、






追試が決定しました\(^-^)/







単位ぷりーず(;o;)






てか早く18歳になりてぇー(;´д`)
かなり前から大好きだったアーティストグループ







[RADWIMPS]が






Mステでオリコン1位だそうです。






もちろん嬉しいです






でも






なんか複雑な気分です(;o;)






ただ有名だから聞くって人が増えてくると悲しいです(;´д`)






でも自分は一生RADファンでいきます(^o^)

課題の一部ができた(^o^)






来週の水曜までに終わらせないとヤバイです。






とりあえず学生最後のテストは終わったので、土日は課題をします。






材料が足んなくなったから、明日は買い出しかな(^.^)