(;o;)かなり前から大好きだったアーティストグループ[RADWIMPS]がMステでオリコン1位だそうです。もちろん嬉しいですでもなんか複雑な気分です(;o;)ただ有名だから聞 くって人が増えてくると悲しいです(;´д`)でも自分は一生RADファンでいきます(^o^)
できた(^o^)課題の一部ができた(^o^)来週の水曜までに終わらせないとヤバイです。とりあえず学生最後のテストは終わったので、土日は課題をします。材料が足んなくなったから、明日は買い出しかな(^.^)