雪降んなかったじゃん……



期待に胸を膨らませて、窓全開で寝てたのに……




起きても外はいつもと同じ風景。




朝っぱらからテンション下がりました(-_-)





しかも、窓全開のせいで風邪気味。





楽しみにしていた体育のバスケでは、ぶっ倒れる寸前でした(;´д`)





でもバスケの優勝賞品で飴貰ったからいいや(^.^)
さみぃ~(゜ロ゜;



なんか雪が降るみたいです。





就職組の自分は、明日が人生で最後?の授業です。




嬉しいような、悲しいような┐('~`;)┌





火曜日からは卒業試験なんで、




勉強でもするかな(>_<)
昨日知ったんですが、




ドラマ「1ポンドの福音」




なんと撮影場所が自分の家のすぐ近くでした(^-^)




それから、




「ハチミツとクローバー」にでてくる商店街も家から⑩分くらいの所らしいです。





それだけです(>_<)