雪降んなかったじゃん……
期待に胸を膨らませて、窓全開で寝てたのに……
起きても外はいつもと同じ風景。
朝っぱらからテンション下がりました(-_-)
しかも、窓全開のせいで風邪気味。
楽しみにしていた体育のバスケでは、ぶっ倒れる寸前でした(;´д`)
でもバスケの優勝賞品で飴貰ったからいいや(^.^)
期待に胸を膨らませて、窓全開で寝てたのに……
起きても外はいつもと同じ風景。
朝っぱらからテンション下がりました(-_-)
しかも、窓全開のせいで風邪気味。
楽しみにしていた体育のバスケでは、ぶっ倒れる寸前でした(;´д`)
でもバスケの優勝賞品で飴貰ったからいいや(^.^)