2024/06/23 | ラクスちゃんのブログ

ラクスちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

6月22日土曜日

お休みなので…映画を観て来ました♪

朽ちないサクラ

入場特典…ポストカード

杉咲花ちゃん可愛い〜おねがい

楽しめました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

フードコートで、お昼を食べ

広島のお好み焼き屋さんかな ちんちくりん

ちんちくりん焼き

大葉もかかっていて美味しく頂きました照れ


夕食時、飲みたかった 

未来のレモンサワー

開けたらスライスレモンが浮かんできました爆笑

職場でオリジナルレモンサワーの方が甘いと教えてもらい甘いのにしました。

めちゃレモンで、甘くて飲みやすかったです爆笑


食後は、甘い物

沖縄のアイス⁈  バニラは下に入ってました照れ

黒糖ソース入り照れ


セブンイレブン

カフェオレゼリーパフェ

甘めですニコニコ


こちらもセブン

ほろにが コーヒーゼリー&パンナコッタ

固めのゼリーでしたニコニコ


今週も頑張れ私!