2024/06/13 | ラクスちゃんのブログ

ラクスちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ…明日で最後えーん


4月末に、一緒に働く仲良しKちゃんから

『引っ越すので6月で退職します』

聞けばお家を購入したと言うから

寂しくなるけど

『おめでとう〜良いなー爆笑

なんて元気なふりニヤリ

個人的きに、プレゼント🎁頂きました。

パック、ヘアミルクなど

メッセージ付きで…泣いちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今日は、スタッフ皆んなにと

治一郎のコーヒーゼリー

コロコロワッフル

Kちゃん ありがとうございます笑い泣き

明日、ラスト日に一緒に働けて嬉しいです!


今日は、患者さんからも素敵なプレゼント✨

手編みの 不思議の国のアリス

『何作って欲しい?選んで〜』と言われ

可愛い〜の作って頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お菓子作りも上手で、手芸も上手で、ビックリですおねがい


最近のお気に入り

たべる牧場 マスカット

マスカットゼリーも入っていて美味し〜

アイスとゼリーの組み合わせが好きなのかも照れ



明日は泣かない様に…頑張れ私!