2024/06/30 | ラクスちゃんのブログ

ラクスちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

6月29日土曜日


先日、定年前の最後の賞与がありましたので

お鮨を食べて来ました。

もりもり寿し

おすすめめぬー

金沢系の回転寿司さんですが…回って無いです

飲んでないけどおつまみ卵焼き

ほんのり温か〜


白身五点盛り

すずき、カワハギも大好き照れ

店長おすすめ五点盛り

昆布締め真鯛も好き〜照れ

マグロ3種


いくらとサーモン親子軍艦


沢山食べたからパパ再就職活動頑張って!ですニヤリ

デザートは、お家で

ファミマの珈琲ゼリー

ホロ苦で美味しい〜

こちらは、セブンイレブン

マンゴー&なめらか杏仁  美味しい〜照れ


ハーゲンダッツ クリーミージェラート

2種類出てましたが…贅沢ぶどう

クリーミーな白ブドウ🍇濃厚な味わいでしたニコニコ


明日から7月…早っ💦

パパの有給消化が始まったら

旅行に行きたいな〜です。

7月も頑張れ私!