2024/05/04 | ラクスちゃんのブログ

ラクスちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

GW後半〜


5月3日金曜 憲法記念日

パパに付き合って本屋さんへ

お昼は…なんちゃらステーキで

お休みなので…ニンニクも大丈夫爆笑

ガーリックライスにお肉〜

       ステーキ丼


5月4日土曜日 みどりの日


おもに亭でランチ  めぬー


3人とも 満足カルビランチ


たん塩は追加して…

ドリンクは、アイス烏龍茶をチョイス

私だけ…ソルロンタンスープに変更

これにもカルビ?お肉入りで美味しかった爆笑

帰りにミニストップで

マンゴーパフェ照れ 美味しい〜💕

久々に頂きました♪


最近のお気に入り

ファミマ

あんこと黒みつのエクレア

はーい榮太楼です♪

昔…そんなCMがあったな〜ニヤリ

みつ豆の缶詰…まだ有るのかな?


連日、食べてばかりで…

お財布は軽くなるのに体重は増加していく笑い泣き

いろいろ頑張れ私!