2024/05/12 | ラクスちゃんのブログ

ラクスちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

5月11日 土曜日

お買い物ついで?楽したいから

フードコートで、ランチ音譜


パパは、武蔵のうどん

野菜のかき揚げ…サツマイモ入りみたい


ラクスは、餃子

普通の餃子とニラ海老餃子でしたが

駄菓子菓子!ニラだらけエビは?みたいなニヤリ

焼きたて熱々で美味しく頂きました♪


夜は3人で

がってん承知の助

めぬー撮り忘れてる爆笑

好きな、卵焼き

マグロ、鯛、お勧めカンパチ

大好きな筍 磯辺揚げ


帰宅して…ファミマの

紅はるかのモンブランプリン

めちゃ美味しい〜また食べたい照れ


本日、12日日曜日

朝から自治会の清掃に参加して頑張った

ご褒美?

次男から

ハーゲンダッツ 抹茶&ブラウニー

お洗濯してもご飯を作っても

ありがとうって日頃から言ってくれるのに

アイスクリームまで、ありがとうございます笑い泣き


ビックリしたのが長男からも

とらやのミニ羊羹

好きなの覚えていてくれて嬉しいおねがい

美味しい〜の沢山食べたから

今週も頑張れ私!