2024/04/29 | ラクスちゃんのブログ

ラクスちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、29日月曜…祝日です。

昭和の日ですね!

次男は、出勤

パパとお昼を食べに行きました♪

お天気が良かったからカッパで一枚爆笑


マックでし

大好きな チキンタッタ

コナンパッケージ✨

前歯が心配で…無理を言って

食べ易い様に半分に、カットして頂きましたてへぺろ

無理を聞いて頂き、ありがとうございました。


お昼を軽く済ましたから

スタバでメロンフラペチーノ

果肉いっぱいで美味しいー照れ


お夕飯は、ドミノピザ

マルゲリータL チーズ増量


もう一枚は…何だったかな?

4種類くらいの

足りないかと思ったら珍しく残ってしまった💦

残ったのは明日の私のお昼ご飯です♪

GW前半終了〜

明日は早番ですね。沢山食べたし頑張れ私!