バレンタインチョコ博覧会☆2024 | Active Style

Active Style

日々の記録

私は、何もないけど、周りがバタバタとして巻き込まれている感じな今日この頃です笑い泣き

…公私ともども穏やかに過ごさせてくれ汗

さてさてさて❗️やっと、梅田阪急百貨店のバレンタインチョコ博覧会へ行ってきたラブ🍫

…祝日やったので、人が沢山ガーン


今年は、柑橘系コーナーも🍊🍋



…柑橘系チョコだらけラブラブ


柑橘系×チョコの組み合わせが大好きなので、この企画はかなり嬉しい❤️


どれもが、ええお値段なのが残念やけど😢


伊予柑オランジェットを購入🤎


まもなく終了で、販売終了品も多いかと思ったけど、まだまだ多種のチョコがあったラブ


毎年必ず購入してる、クラブハリエのカカオサンドも無事に買えた🍫

…ものすごい行列やったけどDASH!DASH!


あと、ベルアメールのパレットチョコも欲しかったけど、会場を検索してもなかった…汗


…すでに終了したのか今年の出店はなかったのか⁉️


代わりに、焼き菓子コーナーがあったので、チョコクッキーやらマドレーヌなどを

何個か買った🎶


これからのおうちお茶タイムが楽しみであります☕️🫖🍫