完徹ではないけど | Active Style

Active Style

日々の記録

世間は三連休、私は今日はお休みあせる

ただ今、撮り溜めしたDr.コトーの再放送観て、コナン観てます📺

桜井幸子さん演ずる役は芯の強い女性やけど、その佇まいや雰囲気とか演技が素晴らし過ぎ✨
こんな女性憧れます😍
そして、このシーズンから登場のミナちゃん(蒼井優さん)の過去がわかり…

このあたりの回は見逃していたので、観れて本当によかった🎶

最終回に向けて、鳴海先生の出番ですね🎶

…最近は、連続完徹勤務から落ち着いたと思ったら、今度は、直明け仕事終わりがなんと‼️

…夕方近く勤務さ笑い泣き

うめだ阪急百貨店のバレンタイン博覧会行く予定やったのに🥲
真っ直ぐお家に帰ったさえーん

今年も社畜ばんざ〜い笑い泣き笑い泣き
仕方ない、公僕仕事選べず笑い泣き
 
ええねん、残業代出るからDASH!DASH!満額は出ないけどあせる

そろそろ確定申告の準備せな…

⬇︎西宮ガーデンズのバレンタイン?オブジェ的なもの…

…なんか、めっちゃシュールね(笑)


今日は矯正の調整に行った歯

問題なく順調に進んでおります🎶

かなり揃ったけど、まだまだやな…

まだまだ矯正は続くけど、思い切って矯正始めてよかったと思ってますおねがい


カレー食べるとゴムやワイヤーが染まると言われてるけど、あんまり気にせずカレー

食べてますあせる


けど、よ〜〜く見ると若干黄色く染まってる程度なので、これからもカレーは食べます(笑)


…急遽、係替えがあって、うちから3名が別の係に行くことになったけど、こんな時期で

なくても、春の異動期でもええのに…と思ったけど、ひとり変なのが出て行くので

それは嬉しい(笑)


私は何も変わらんけどな…ぼそ


積雪で入荷が遅なって、発売日に買えんかった日経WOMANを買ってきたので

今から読もうっと🎶