爆買い、爆食い、爆飲み | Active Style

Active Style

日々の記録

今日はお休み🎶

昨日は暖かくて、春も目前🌸
…やったけど、今日は結構寒い🥶

春はまだ来なくてええであせる←冬大好き人間あせる

⬇︎珍しく?化粧品を爆買いアイシャドウ

…先日発売されたKATEのアイシャドウに飛びついてしまった(笑)


アイメイクは、excelかKATEの二択です✨

excelは特にお気に入りで、今回はチーク2個も買ったDASH!DASH!


…以上、たま〜にしか書かない女子的な?内容でした(笑)


今期、私のイチ推しドラマの、不適切にもほどがある…


…これ、めっちゃ面白いです


この時代ではNGとなるハラスメントなどのコンプライアンスがない、何でもあり?な昭和時代

と現代をタイムスリップし、そのギャップの違いを楽しめたり、社会問題について

ミュージカルを交えて訴えていくところが面白いし、上手いなぁと思う✨


皆さん、歌が上手すぎて✨

毎回楽しみに待ってるシーンです🎶


何といっても、阿部サダヲさん、吉田羊さんの掛け合いが面白過ぎて(笑)

阿部サダヲさんの娘の純子も良いし、ゲスト出演の八嶋智人さんの回は神回やったわ✨


私は、昭和後期生まれなので(笑)あそこまでの体罰はなかったけど、当時の学校の職員室は

かなり煙の間になってました😅


今夜は、YouTubeで大好きな社畜OLちえ丸さんの影響を受け❓

おうち焼肉爆食い🥩&爆飲み🍺


…最近は、結構ヘルシーな食生活なんやけど、たまにはええよね🎶

ハードな事続きやから、ええよね(笑)

ストレス溜まりまくってるんじゃぁぁぁぁぁ〜メラメラメラメラメラメラ


沢山食べて飲んで、今夜の不適切にも程があるに備えて、笑う準備もOK(笑)


…明日仕事なんやけどな…ぼそりチーン