リバウン道ダイエッターが購入したダイエットアイテム | 食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年9ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年9ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

糖質OFFアドバイザー。食べ順・食べ合わせで血糖値コントロールを意識しながら食べる事も楽しむ♪「ダイエット」=「普段の生活」がモットー♬体重−8kg達成、BMI23→20台4年9ヶ月維持中!


​はじめに

私はダイエットインストラクターさん始め、カウンセラー系の指導は必要としていませんので、営業目的のいいねや、何度も繰り返すフォローはご遠慮ください。
また、何度もフォローを繰り返す方は削除させていただきますのでご了承下さい。

こんにちはニコ


今年は初心に返り、ダイエットと健康に精進する所存です、とお伝えしました。


その私が最近購入したダイエットアイテム2点をご紹介致します♬


まずはこちら




ダイソーで購入した

サンドウエイト💪🦵


お目汚し失礼致します。



家の中でこれを足首につけて、日常の動きに負荷をつけてます😁

私が付けているのは250gとそんなに重くはないんですが、これで尻トレするといつもより負荷がかかってるのがわかります。

ダイソーだけど1個150円、2個で300円でした爆笑


もっと負荷が欲しい方は楽天でもありますね。



0.5kgから3kgまでありますね。

腕につけるとダンベル効果が期待できます。

慣れてきたら徐々に負荷増やしていくといいかもなー。


そして次のアイテム




オートミールで出来たパン(バゲット)




中身はこの位の大きさのバゲット風

食べてみると少し塩味があるサクサクなトースト食感。

結構イケるニコ




原材料と



栄養成分。


私は時々、大好きなAfternoon Teaのマッシュルームサラダサンドのなんちゃって版を作るんですが




こちら⬆️本場Afternoon Teaのマッシュルームサラダサンド




これは私が作るマッシュルームサラダサンドもどき。


マッシュルームサラダサンドはカリカリに焼いたガーリックトーストを小さくカットしたものが入ってるんですが、代わりにこのオートミールパンを入れると美味しいかも♬

という事で試しに買ってみましたニコ


ハニーバターやピザ風にしても美味しいと書いてあるので、色々楽しめそう♬

こちらまたレポします♬


さて、そんな昨日の記録

昨日お昼は欠食でした⤵️




この後健康補助食品の「あるもの」


それからまた用事のため出かけ、昼ごはんを食べ損ね




ブロ友さんが食べていて気になっていたプロテインバーを見つけたので購入。

車の中で食べましたウシシ




夜は生姜焼き〜もぐもぐ





今朝の計測


【身長161cm】
昨日の朝→夜 52.3kg→
53.0kg  +700g
昨日の夜→今朝  53.0kg→52.4kg −600g
昨日の朝と今朝の差  100g

まだ高値ですが、先週の月平均値は下がってました。

焦らずいきますニコ


三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫


私がよく利用しているiHerb🌿

購入品などの詳しい記事はこちらから💁‍♀️





イベントバナー

 



年に一度のチョコレートイベント、バレンタイン💘

気になる物たちー


スイーツテロにご注意ください⚠️



ロイズのカカオマカロン♬

ロイズは間違いないでしょ‼️


明治の「THE CaCao」とコラボしたチョコ大福〜飛び出すハート

これは気になる〜‼️





ラカントのプロテインバーに70%カカオが出ましたニコ

ラカントのプロテインバーは「チョコレート」「キャラメル」味もありますが、美味しいので常備しています。

出先でお腹が空いたりした時など便利です♬

色んな味が楽しめるバラ売りもあります♬

ほうじ茶味とサクラ味食べた事ないんだよね飛び出すハート


もう美味しそうすぎてどうしましょうホントによだれ



完熟王バナナにカカオ72%のチョコ掛け〜♬

思った以上にチョコが濃かった🍫

バナナもサクサクで軽いので、これは食べ過ぎないようにしないとウシシ


コーティングされているチョコが厚くて食べ応え抜群♬





やっぱりチョコレートと言えばリンツは外せない♬お正月家族で楽しみました〜♬
もうすぐバレンタイン💘このリンツのBOXが可愛いな‼️ラブ



低糖質で高タンパクのプロテインクッキー♬糖質制限実践期の時ハマってよく食べてました。カントリーマアムを大きくしたような感じで食べ応えありますよニコ

化学調味料、保存料、着色料不使用。

1本に牡蠣10〜20個使用。

原材料は、牡蠣エキス、砂糖、食塩、コーンスターチのみです♬

これだけで本場中国の味←




クローバー私の今までの購入品

気になるものなど随時更新中❣️