旅行後500g減なのに普段の食事で500g増の理不尽さ( ̄ω ̄;) | 食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年9ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年9ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

糖質OFFアドバイザー。食べ順・食べ合わせで血糖値コントロールを意識しながら食べる事も楽しむ♪「ダイエット」=「普段の生活」がモットー♬体重−8kg達成、BMI23→20台4年9ヶ月維持中!

おはようございますにやり

一昨日、水分抜けて1kg減ったけど、昨日また水分溜め込み、今朝500gの増ガーン



昨日の朝→夜 52.0kg→53.1kg   +1.1kg
昨日の夜→今朝 53.1kg→52.5kg  −600g
昨日の朝と今朝の差 +500g



3月末に一泊で出かけた時は、かなり好きに食べまくり。


​食い倒れ覚悟旅行



にも関わらず


​旅行後まさかの500g減‼️


旅行前に比べて500gの減だったのに


同じ500でもこの違い驚き

しかも昨日は特に普段と変わらなく過ごしてたのになショック

ただ、「もしかして、これが浮腫の原因か?」と思われることはありましたので、今日はちとそちらを注視したいと思いますもぐもぐ

そんな昨日を振り返ってみます。


 

5/6(金)の記録 



いつも通りの朝ですイヒ




銀ダラがダラダラ続く…




なぜかこんな時間におやつもぐもぐ

このクッキーを食べる時は水分必須‼️

普通のクッキー食べるより断然満足感がある♬

ホロホロタイプの方リピしよっかなー♬




silver dollar←「銀ダラ」はまだ続く

ちなみに今朝も食べました満

いぶりがっこタルタルで食べる春キャベツがヤケに美味しかったもぐもぐ




おやつは、濃縮タイプのコーヒーを牛乳で割ったカフェラテ。

カフェラテってすごいお腹溜まる💦




潮干狩りのアサリでボンゴレにしました。




1日かけて砂出ししましたが、やっぱりちょっとジャリッとしました💦

でも美味しかったー♪




しじみくらいの大きさだけど、ダシはしっかり出てましたニコ




付け合わせ的な感じで私も食べました。


が、その後おかわりもぐもぐ←500g増の原因か


昨日は夜に結構パスタ食べたのもあるし、後昨日、久しぶりに筋トレをしっかりやったのでそれの影響もあるかな知らんぷり


まぁ増えて減ってを繰り返し安定していくかな。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


イベントバナー

 

ハチミツ、レモン、バターラブ

スイーツの少年隊か❣️

めっちゃ美味しそう❣️


ブロガーさん達がおいしいと評判のおからクッキー♬

気になってたのでお試し購入してみましたよだれ

口の中の水分持ってかれるゲラゲラ

でも味は美味しいです‼️


人間の皮膚に似たアミノ酸組成の、絹フィブロインという高分子のタンパク質から出来ていて、肌に優しくお肌によく馴染むとのこと♬

日焼け止めやBBクリームの仕上げ用パウダーに♬

肌に馴染んで自然でいい感じ‼️

マスクにも色がつきにくい❣️

これおススメです♬




常盤薬品(ノエビア)の豆乳イソフラボンシリーズ
ピュアレチノール配合のアイクリーム♬
マスク生活で目元が気になったので購入。
濃厚なクリームで目元もふっくら♬

お風呂で使えるヘッドスパ♬

気になる毛穴の汚れやリフトアップに♬

私が購入したものよりグレードアップして、フェイス用のアタッチメントが付きました‼️

只今1,500円オフクーポン配布中❣️


インナー付きの可愛いシフォンブラウス♬
涼しそう♬
クーポン使用で50%オフ‼️
安っゲラゲラ

去年買ったcocaのブラウス♬

サラッとしてて、ちょっとした羽織としても使えます♬

私はライトブルー購入。

ブルーというより薄いグリーンでしたが好みの色でしたニコ


首元も開きすぎず、ギャザースリーブで二の腕も可愛くカバー♬

大人上品なTシャツです。

脇が開いてるので、インナー必須です。



血糖値を上げないフラクトオリゴ配合97.5%

血糖値対策や腸活にニコ

甘さ控えめで、ほんのり甘さを感じるくらいなので、料理などに使うときは他の甘味料などと併用した方が良いですね。

含有量は少ないですが、便利なフラクトオリゴのシロップタイプは下記で紹介中♬


最近人気のデザインの不織布マスク♬
こちらは4層構造になってます。
小顔効果、フェイスラインにフィットしつつ口紅も付きにくく、息もしやすい。
イエベ、ブルベタイプの4色アソートセットもあります♬
ただ今クーポン使用で半額中‼️


私の購入品や気になるものなど随時更新中❣️