サンタからのプレゼント(請求書あり) | 食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年6ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年6ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

糖質OFFアドバイザー。食べ順・食べ合わせで血糖値コントロールを意識しながら食べる事も楽しむ♪「ダイエット」=「普段の生活」がモットー♬体重−8kg達成、BMI23→20台4年6ヶ月維持中!

真夜中にこんばんは真顔
昨日は更新できませんでした。

風邪引いてましたチーン

25日の夜、クリパのあたりなんかヤバイと思ってたんだけど⤵️
6歳娘がここんとこ咳してたんだけど、どうやらもらっちゃったらしい笑い泣き

26日夜、寒気が出てきて熱測ったら37.7チーン
久しぶりの発熱ゲホゲホ
なので26日は夜ごはんをササっと作って
夜7時頃に寝ました。

そしたら27日にはほぼ復活‼️
咳もほぼ止まりましたチョキ

さて、そんなバタバタのクリスマスでしたが、今回サンタさんからのプレゼントをご紹介しますウシシ

まずは6歳娘


アナ雪セット

お手紙ごっこセット
お財布
ポケットポーチ

お財布が気に入ったらしく肩にかけてみたが、
「ままー、どう?」と、見たら紐が長く、財布が膝小僧近くまでダランとしていた真顔

次14歳娘


ちょっと大人っぽいプレゼント🎁

リップのメーカーは100%食品成分で、以前このシリーズの日焼け止めを使ってた事があったんだよねニコニコ



お次は16歳の息子


真顔

「オレ、こういうの欲しかったんだよぉ〜❤️デレデレ

アイドルの写真集より
日本海軍艦艇写真集を喜ぶ高校生はそういないだろうな。

そしてワタクシのプレゼント🎁


イオンケア スタイリングブラシ


マイナスイオン&音波振動で髪にツヤを出し、頭皮をケア!
とかすだけで髪の絡まりを解消

全文パクリ

とかすだけで髪の絡まりを解消って

そもそもクシってそういうもんじゃないか?真顔


うん、なんとなくツヤが出るような気がするニヤニヤ


ちなみに旦那には

キットカット
ベビースターラーメン
ラミネーター

上二つは6歳娘に取られたと言ってました真顔




後からまとめてサンタから請求書が送られてきます笑い泣き


さて26日の食事記録🍽


前日のクリパの残り物のフライドチキンなどで食べる。


食後にハーブティーを飲んで、この日はボランティアに行く日だったので出かける

「おはようございます」とはいったら、
「今ちょうど話してたとこよー、ここらこさん、そろそろ来る頃かしらねーって」と言われて

なんか職場の一員になった気がしてちょっと嬉しかったわー♬

この日はポカミスを何度かしてしまったびっくり
今後気をつけなきゃ!
でも仕事は楽しい
慣れてもっと色々出来る様になれたらもっと楽しいだろうな

ボランティアはもちろん無償なんですが
お昼は出していただいています。
ありがたくごちそうになっておりますデレデレ

この日は


エビピラフいただきました爆笑

そしてコーヒーと、クッキー、チョコもいただきました。

三ちゃんが来てくれて、差し入れももらいましたニコニコ

今年のボランティアはこの日で終わり。
来年もまたがんばるぞーグー

そしてウチに帰ったら

段々調子が悪くなり、夕方頃から寒気チーン

夜ごはんをササっと作って、あとは14歳娘と旦那に託し、私はマヌカハニージンジャーだけ飲んで早々と寝ましたチーン






こちらをお湯に溶かして飲みましたチュー

26日の夜は体重計測はできませんでした。


27日の記録は、長くなりましたのでまた次に

おやすみなさいませ💤