コストコで買ったもの | 食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年9ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年9ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

糖質OFFアドバイザー。食べ順・食べ合わせで血糖値コントロールを意識しながら食べる事も楽しむ♪「ダイエット」=「普段の生活」がモットー♬体重−8kg達成、BMI23→20台4年9ヶ月維持中!

こんにちは。



iHerbで頼んだばかりなのに
コストコでまた買ってしまうというね…

取り合えず
今回はコストコで購入したダイエット関連の物を紹介しようと思います。



スーパーフードミックス
雑穀ごはんの素 30g×38袋


これは16種類のスーパーフードが入ってる雑穀米です。
私は今もスーパーフード米を食べているんですが、今食べているのは9種類に対し

これはなんと16種類❗

しかし、こんだけ色々入ってると1種類の量ってどんだけ少ないことやら…



粉チーズ
ミニモッツァレラチーズ
さけるチーズ


さけるチーズは48本入り
個包装になってます。
うちの娘二人が好きなんだよね。
原料もナチュラルチーズと食塩だけだから安心❤


モッツァレラチーズは一口サイズのチーズが3個一組で24個入ってます。
小腹が空いたとき食べたりしてます。
モッツァレラチーズはトマト、アボカド(あればエビも)でサラダにするとめちゃくちゃおいしいです
ドレッシングは自家製オリーブオイルドレで。


肉肉しい肉たち
鶏、豚、牛
オールスターズ

真ん中の肉は
大量使い、少量使いに小分けした牛肉



そして定番の

もずく酢とアボカド

コストコのもずく酢は好きでよく買ってたんだけど、最近売ってなかったんだよね

久しぶりに見つけたので迷わず買いました🎵

アボカドも大好き



鯖フィレと鮭



無添加ベーコン

添加物が一切入っていない
私の大好きなベーコン❣️

薫製の風味がしっかりあるので
少量でも充分味が決まる。

1cm幅に切って冷凍します🎵
だいたい10〜12個位分けられるかな。

1回1枚ずつ使います。



有機エクストラバージン
オリーブオイル

オーガニックのオリーブオイル
1本1Lで2本セット❤

お値段も1,898円(税込)
1本1,000円しない❗

しかもキチンと遮光された瓶

見た目もオシャレ

もう迷わず購入しました❗



以上が今回のコストコで購入した
ダイエット関連商品です。

この他にも家族用に色々買い込んだけど
レジで金額聞いて一瞬めまいしたわガクリ

しばらく大きな買い物は控えて

節約生活したいと思います💦