達成感、充実感を感じるとき | 愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

自然治癒力を引き出す植物療法。
植物の力で、家族の健康、美肌、花粉症、アトピー、生理痛などの女性の悩みにアプローチ

ハーブティー教室開講中。資格取得可能。
オンライン受講も対応中。

達成感や充実感を感じる時は、

人それぞれ違います。

 

私の場合、

隙間時間に何かできたり、

予定がいくつもあるのに、

ちゃんとこなせて、

しかも、夕方には家で

晩御飯の支度ができる時は、

かなり満足します照れ

 

ですが、人によっては、

一日にたくさん用事が入っていると

疲れちゃう。

という人もいますね。

 

だからと言って、その人が

悪いわけでもなんでもなくて、

資質、というのかな。

もともと生まれ持って、

苦手なんでしょうね。

だから、無理に予定を入れる必要は

ないと思いますよ。

 

 

 

知ってる方が、

日帰りで大阪→熊本行った話聞いたら、

すっごくワクワクするし、

私も日帰り東京(滞在時間3時間ほど)は、

何度も経験あります。

 

でね、その続きがあってね。

こうやって、たくさん予定入れちゃっても、

なおかつ、余白がある。

ってのが大事。

 

たくさん予定を入れて、

それに達成感を感じる人は、

楽しんでるから、余白が生じている。

 

たくさん予定を入れて、

疲れちゃう人は、

そこには余白ができない。

ほかの事で余白ができる。

 

というのが、私の持論です。

 

無理に忙しくする必要もないし、

無理にのんびり・・・

いや、休憩は無理にでもするべきだな。

 

 

余白を必ず作りましょラブラブ

 

 

 

↑ 隙間時間に近所の公園で、桜の写真撮ってたら、

 通りがかりのおじさんが撮ってくれたウインク

 

 

公式LINE お友達登録で、
本には載ってない情報満載のミニテキスト
「メディカルハーブガイド」プレゼント中プレゼント

プレゼント受取
@vzc1011a

 

 

◇◆募集中の講座◆◇

メディカルハーブティ講座
 33種類のハーブを全16回で学ぶロング講座。
 よりハーブを知り、メディカルとして考える講座。

カウンセリングハーバリスト養成講座
 30種類以上のハーブを学び、大切な人にハーブを伝えることが出来るようになる、
 全5回の講座。

カウンセリングハーブベーシック講座
 12種類のハーブを1日で学ぶ。
 本やネットでは得られない情報満載。

創業支援コース 
 5年後、愛されながら今の仕事を続けられるために
 今やるべきことを詰め込んだ、3回講座。

各種ハーブ講座、イベントスケジュール → スケジュール
 

 

 

 

ダウンダウンお申込み、お問い合わせダウンダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S61167969/

 

 

 

 

インスタ更新中♪

 

 

 

 




ラコンテコンドウ HP
https://www.raconte-kondo

 

カウンセリングハーバリスト協会 HP

https://cha-raconte.info/