時間がない人こそこれ使おう | 愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

自然治癒力を引き出す植物療法。
植物の力で、家族の健康、美肌、花粉症、アトピー、生理痛などの女性の悩みにアプローチ

ハーブティー教室開講中。資格取得可能。
オンライン受講も対応中。

ハーブティーを毎日飲まない人のほうが

圧倒的に多いという現実。

 

いろんな理由があると思います。

 

爆弾習慣がない

爆弾おいしくない

爆弾時間がない

 

 

ないない尽くしですな叫び

 

3番目の「時間がない」というのは、

分からなくもないですよ。

お茶を淹れる時間がない。

ヨユーが無いってことですよね。

 

そんな人にこそ、ハーブティーって

飲んでほしいんです。

 

時間に追われているときって、

いいアイデアが浮かばないとか、

小さなミスをしちゃうとか、

結局疲れちゃうとか・・・

 

ハーブティーを飲むのは、淹れるところから

時間を測っても、

10分はかからないと思います。

 

1日の中で、10分。

作れないってことはないよね。

時間がないんじゃなくて、「余裕がない」

のが、正しいかな。

 

10分だけ、余裕を持つための時間を作りましょ。

 

すると、何かが良い方向に向かうかもよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE お友達登録で、
本には載ってない情報満載のミニテキスト
「メディカルハーブガイド」プレゼント中プレゼント

プレゼント受取
@vzc1011a

 

 

◇◆募集中の講座◆◇

メディカルハーブティ講座
 33種類のハーブを全16回で学ぶロング講座。
 よりハーブを知り、メディカルとして考える講座。

カウンセリングハーバリスト養成講座
 30種類以上のハーブを学び、大切な人にハーブを伝えることが出来るようになる、
 全5回の講座。

カウンセリングハーブベーシック講座
 12種類のハーブを1日で学ぶ。
 本やネットでは得られない情報満載。

創業支援コース 
 5年後、愛されながら今の仕事を続けられるために
 今やるべきことを詰め込んだ、3回講座。

各種ハーブ講座、イベントスケジュール → スケジュール
 

 

 

 

ダウンダウンお申込み、お問い合わせダウンダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S61167969/

 

 

 

 

インスタ更新中♪

 

 

 

 




ラコンテコンドウ HP
https://www.raconte-kondo

 

カウンセリングハーバリスト協会 HP

https://cha-raconte.info/