薪ストーブのあるカフェでぬくぬくと | 愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

自然治癒力を引き出す植物療法。
植物の力で、家族の健康、美肌、花粉症、アトピー、生理痛などの女性の悩みにアプローチ

ハーブティー教室開講中。資格取得可能。
オンライン受講も対応中。

ハーブブレンドインストラクター 近藤です。

かなり冷え込んだ昨日でしたが、薪ストーブの威力を体感しました


昨日は、カフェ・ギャラリー 栄知村さんでの講座でした。

こちらのカフェには薪ストーブがあるんですよ。

じんわりと、身体の中から温まる感じ。

優しい温かさです。

そこで温かいハーブティーを飲んだら最強ですね(笑)

 

今回は、イベントで大人気の「ハーブソルトを作る」会でした。

お好みのスパイスをジャンジャン混ぜて、オリジナルのハーブソルトを

作ります。

 
ちょっと味見。

「おいし~

「肉じゃがにかけてみよう」

なんてお話が出ていましたよ。


最後にはハーブ手浴。

寒い日でしたので、本当に温まります。

 
マローブルーの量で色の出方が全然違いますね



こちらの栄知村さんでの講座は、リクエスト開催です。

テーマも日にちもリクエスト頂いて計画します。

次回は2/22(月)10:30~

「消臭シューズキーパー、
   住まいの消臭剤をハーブとアロマで作る会」

愛知県豊川市国府町的場10
カフェ・ギャラリー 栄知村(えじそん)

参加費 2000円




申込は こちら です

Raconte KONDO
【場所】    岡崎市矢作地区
【お申込み】 こちらの フォーム  からどうぞ
植物の力でココロと身体を健康に、美しく。
ハーブを生活に取り入れて、楽しみながら健康になりましょう。
 
当店は自宅スクール&サロンです。
気軽な気持ちでお越しください。お子様連れOKです。
 
初めてこのブログをご覧になる方はこちら↓も参考にして下さい。
 
        為になるハーブ豆知識 症状編    →詳細はこちら 


岡崎市、豊田市、安城市、蒲郡市、碧南市、刈谷市、大府市、豊川市、豊橋市、名古屋市・・・
多くの方にご利用頂いています。
電車でお越しの際は、名鉄新安城駅まで送迎致します。





愛知県岡崎市 ハーブティー&スクール Raconte KONDO(ラコンテコンドウ)


   お取り寄せサイト Relax   
http://www.relax-gift.com/index.html