【 出展者名 】

Armatusなつみ

 

【 扱う占術やスキル 】

占星術、TCカラーセラピー

 

【 所属エリア 】

占いエリア

 

【 出展日時 】

2/25(日) 13:00-17:15(前半&後半)

 

【 出展者紹介 】

Armatusのなつみです。
星や色を通してあなたらしさを見つけるお手伝いをさせていただきます。
占星術もカラーセラピーも当てるものではありません。
ご自身がもっている可能性を見つけに来てくださいね。

 

【 個人セッションメニュー(所要時間) 】

☆ジオセントリック占星術(15分 or 30分)
いわゆる西洋占星術(星占い)です。
あなたの生まれ持った資質や性格を紐解きます。
なるべく正確な出生時刻をご用意ください。

 

☆ヘリオセントリック占星術(15分 or 30分)
太陽中心のホロスコープチャートで読み解く新しい占星術です。
生まれた日時の星の配置から、あなたの魂が持つ才能や
使命を紐解いていきます。

☆TCカラーセラピー(30分)
色彩心理学に基づき、選んだボトルの色の意味から
あなたが氣付いていない、または氣付いていないふりをしている
本音を一緒に探していきます。
具体的な悩みは無いけど、この機会にカラーセラピーを試してみた
という方もどうぞ。

 

【 グループセッションメニュー(所要時間) 】
☆曼荼羅アートを描いてみよう(30分)
シードオブライフに色鉛筆やカラーペンで
自由に色を塗ったり模様を描いたりします。
ぬりえセラピーのようにちょっとした瞑想効果も得られますよ。

※シードオブライフは事前にお送りしますので
印刷しておいてください。

【 SNS等のURL 】

アメブロ
https://ameblo.jp/armatus

LitLink
https://lit.link/armatus

 

☆☆☆

第三回ラコナルイベント

場所:オンライン(メタライフ)

 

日時:

夜の部
①2月24日(土)21:00-23:00

昼の部

2月25日(日)

②前半:13:00-15:00

③後半:15:15-17:15

 

参加費

①から③まで通し参加(①+②+③):8千円

どれか二つ参加(①+② or ①+③ or ②+③):5千5百円

一つ参加(① or ② or ③):3千円


各回とも参加人数制限あり

 

お申し込みはこちらから