ひかりのるるるです。こんにちは!

 

第二回ラコナルイベントのご感想をいただいたのでご紹介します。

今回は印象に残ったグループセッションについてです。

 

どうもありがとうございました!

 

☆☆☆☆raitunn様☆☆☆☆

・スピリチュアル座談&チャネリング大会(るるる)

はじめて触れる世界、興味はあるけど自分には無縁だと思っていた世界に触れて不思議な気持ちになりました。

子供のころからおまじないの本や魔女の本、マイバースデーなども読んでいた身からすれば

大人になって小さな夢が叶った感じがしてうれしかったです。

 

☆☆☆M.I.様☆☆☆

・チャネリング大会(るるる)

グループセッションの初チャネリングもフワッとしたイメージでしたが体験出来て良かったです

 

☆☆☆キラキラ星様☆☆☆

・捕食残像体験(なつみ)

なつみさんの補色残像は、普段色のことはあまり考えたことがなかったのですが、色の役割と自分の色へのかかわり方を教えていただき、実際の映像体験をしながら色に関する知識を習得できました。