ひかりのるるるです。こんにちは!

 

夏祭りの屋台のように、誰もが気軽にスピリチュアル&占いのブースを楽しめるラコナルイベント(8/25,26)

 

ラコナルイベントの楽しみ方☆身体の施術編です。

 

オンラインで繋がりながら、お家で身体の施術が体験できます。

音声で繋がりながら、あなたの身体の気になるところを視てもらいましょう~

 

遠隔透視の技術で、あなたがどこに居てもあなたの身体の状態を知ることができるのですよ。

そこに、高次元からのパワフルなヒーリングエネルギーが加わってあなたの身体の癒しが始まります。

 

今回の出展者さんの中には過去に味覚障害をその場で治してしまった凄腕のセラピストさんもいらっしゃいますよ~

(効果は個人差があります)

 

セラピストさんによって視る視点が異なるので、複数のセラピストさんに視てもらうと、不調の色んな側面が見つかると思います。

複数のセラピストさんの施術を同時に受けられる機会は中々無いので、この機会に是非色々な方の施術を受けて、あなたの身体の気になる箇所を視てもらってくださいね。

 

施術を担当している出展者さんのメニューは下記のとおりです

 

25日(金)

☆身体のミニ施術&ヒーリング(30分)(ひかりのるるる)

☆心身のエネルギー調整(30分)(coco)

☆身体の施術(30分)(あん)

 

26日(土)

☆身体のミニ施術&ヒーリング(30分)(ひかりのるるる)

☆心身のエネルギー調整(30分)(coco)

 

☆☆☆

第一回スピ&占いラコナルイベント開催@8/25(金)ー8/26(土)

 

日時:8月25日(金)10:00-14:00

   8月26日(土)13:00-17:00

 

場所:オンライン(メタライフ)

 

参加費:各日2000円

 

参加人数:各日10名まで

 

お申し込みはこちらまで