【 出展者名 】

あん

(25日のみ出展)

 

【 扱う占術やスキル 】

陰陽六行気質鑑定
マリア様からのメッセージ(チャネリング)
オラクルカード

ルノルマンカード

 

【 出展者紹介 】

わたしは元々ヒーリングを体の調子を整えるのに生かしたくて、エネルギーワークを学び始めました。

チャネリングやエネルギーワークは、自分にはできないと思っていて、こういう世界に入るとは思っていませんでした。

るるるさんに「できるようになりますよ」と言われて始めてみたところ、自分の意外な一面や能力の発見があったり、チャネリングでメッセージをもらったりするに連れて、出来ているという確信が持てるようになりました。

できないところから始めたからこそ、チャネリングやヒーリングの面白さがわかりますし、その素晴らしさを他の人にもお伝えしたいと思っています。

 

わたしのセッションを受けてくださった方が、やる気や勇気を出したり、何かに踏み出す一歩のきっかけをつかんでくださったらいいなと思っています。セッションがほっとする、安心する、癒されて気持ちが楽になる時間になればと思います。

 

【 個人セッションメニュー(所要時間) 】
☆陰陽六行気質鑑定(15分)
あなたの生年月日から
①生まれ持った気質、②自分の性格、③バイオリズム、④褒め方、叱り方
をお伝えします。


☆マリア様からのメッセージ(15分)
今、あなたに必要なメッセージをマリア様につながってお伝えします。

☆ルノルマンカードセッション(15分 or 30分)

今、あなたに必要なメッセージをお伝えします。
①仕事、②パートナー、③健康、の中からテーマを選んでください。

 

☆身体の施術(30分)(追加メニュー)

あなたのからだにつながって不調な箇所を見つけて、修復していきます。
ペットにも対応します。

 

☆目の施術(15分)(追加メニュー)
目に不調がある方の不調箇所を見つけて修復していきます。
注:目の施術は身体の施術の中でリクエストいただいてもOKです。

☆子宮からのメッセージとヒーリング(15分)(追加メニュー)
あなたの子宮につながって今必要なメッセージをおろし、必要なエネルギーでヒーリングします。

【 SNS等のURL 】
https://www.facebook.com/yumiko.kawahara.758(FB)

 
 

☆☆☆

第一回スピ&占いラコナルイベント開催@8/25(金)ー8/26(土)

 

日時:8月25日(金)10:00-14:00

   8月26日(土)13:00-17:00

 

場所:オンライン(メタライフ)

 

参加費:各日2000円

 

参加人数:各日10名まで

 

お申し込みはこちらまで