【 出展者名 】

COCO

 

【 扱う占術やスキル 】

陰陽六行気質鑑定
ハイヤーセルフからのメッセージ(チャネリング)
オラクルカード
音叉メソッド

 

【 出展者紹介 】

スピリチュアル大好きおたんこナースなセラピストCocoです。
本来の貴方を生きられていない方に自分を知って前に進んで頂きたい、その為の後押しをさせて頂きます。

 

【 個人セッションメニュー(所要時間) 】
☆陰陽六行気質鑑定(30分)
生まれ持った気質を知ることで前に進みやすくなります
より良い未来へ進む為の後押しを致します。

☆ハイヤーセルフからの今必要なメッセージ(15分)
貴方のハイヤーセルフに繋がり最高最善のメッセージを降ろします

☆オラクルカード(15分)
ユニコーンカード3枚引きで貴方に必要なメッセージをお伝えします。

☆心身のエネルギー調整(30分)
モヤモヤする事、気になる事などをお話して頂きながら身体や心のエネルギーの乱れを音叉やヒーリングで整えて行きます。
話すだけでも気持ちが楽になりますよ。

 

【 グループセッションメニュー(所要時間) 】
☆言霊の作用 セミナー(30分)
普段使っている言葉が実は身体を緊張させたり緩めたりしています、プラスの言葉マイナスの言葉を知る事で日常に上手に活かして行けるようにワークも交えながらお話ししていきます。

☆家と自分をパワースポットにする方法 セミナー(30分)
パワースポットに出向かなくても 自分の家が居心地が良ければ癒されます。 そして自分が整っていれば 人が寄って来たり周りの人も心地よくなりますそんな方法をお伝えします。

【 SNS等のURL 】
https://ameblo.jp/positiveyukari/ (ブログ)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005128578992(FB)
https://www.instagram.com/cocohouse_coco/(インスタグラム)

 
 

☆☆☆

第一回スピ&占いラコナルイベント開催@8/25(金)ー8/26(土)

 

日時:8月25日(金)10:00-14:00

   8月26日(土)13:00-17:00

 

場所:オンライン(メタライフ)

 

参加費:各日2000円

 

参加人数:各日10名まで

 

お申し込みはこちらまで