おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。


昨日も朝から夜まで手術と処置が続き、大変忙しい一日でした。
沢山のご来院、どうもありがとうございました。

今月も、どうぞ宜しくお願いいたします。


今日は、「ナチュラルフェイスネックリフト+ライポライフ脂肪吸引(ジョールファット+アゴ下)」の手術経過をご紹介します。

症例は20代女性です。
口角周囲~フェイスラインにかけての皮膚にたるみが強く、
皮膚も柔らかく伸びるご状態でしたので、
皮膚の切除が必要と思われました。
カウンセリングの結果、「ナチュラルフェイスネックリフト+ライポライフ脂肪吸引(ジョールファット+アゴ下)」で、
改善を目指すことになりました。


手術前のご状態です。

フェイスライン(特に口角の横)のたるみのせいで、輪郭が四角くなって来たことを気にされていました。

手術後12ヶ月目の変化です。

フェイスラインのたるみが引き上がって、若々しいご印象になりました。
また、ライポライフ脂肪吸引(ジョールファット+アゴ下)により脂肪が減り、フェイスラインがはっきりしてきました。
リガメント処理を行い、SMASをしっかりと引き上げているので、良いご状態を保てています。
また、フェイスリフト耳にはなっていません。



今回ご紹介したのは、手術後12ヶ月目の変化ですが、宜しければ、
「ナチュラルフェイスネックリフト」の術後の詳しい経過のページ
もチェックしてみてください。




「ナチュラルフェイスネックリフト」は、こんな方におススメです。
・お顔とお首の両方のたるみが気になる
・フェイスリフトの効果を最大限に出したい方
・効果が長持ちする治療を希望されている方
・フェイスリフトをしたいけど傷跡が心配な方


「ナチュラルフェイスネックリフト」とは、
SMAS(表在性筋膜)をしっかりと引き上げ固定するので、糸で引き上げるだけの手術に比べ、引き上げ効果と持続性が高い施術です。
また、当院のナチュラルフェイスネックリフトでは、耳の形に沿って切開を行うため、傷跡が目立ちにくいです。さらに、傷を極細の糸で丁寧に縫い上げるので、施術後の傷も綺麗に早く治ります。



「ナチュラルフェイスネックリフト」について詳しくは、新宿ラクル美容外科クリニック「ナチュラルフェイスネックリフト」のページをどうぞ。



ただ今、当院では、「ナチュラルフェイスネックリフト」のモニター様を募集しております。

「ナチュラルフェイスネックリフト」が、

目隠しの写真モニター様だと、960,000円(税込)(記事掲載時)です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。



ナチュラルフェイスネックリフト
●施術概要
 耳の形に沿って耳の裏側までカットし、顔と首両方のたるみをしっかり引き上げる切るフェイスリフトです。
●施術の副作用(リスク)
 皮下出血、血腫(血液の溜まり)、感染、痛み、熱感、傷跡、ケロイド、しびれ感・違和感や動かしにくいと感じることがあります。
●施術の金額
 1,000,000円(税込)(記事掲載時)



ライポライフ脂肪吸引
●施術概要
 ダイオードレーザー照射を併用して、気になる部分の脂肪をカニューレ(管)で吸引することにより取り除く治療です。
●施術の副作用(リスク)
 痛み、血腫、感染、神経損傷、脂肪塞栓・血栓、表面の凹凸、出血、傷跡、左右差
●施術の金額
 411,500円(税込)(ジョールファット+アゴ下)(記事掲載時)




ただ今、4月のおすすめ治療を行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。


ちなみに、私は4月23日、30日、5月7日、14日、21日、28日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページは新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければラクル女子部のブログもご覧下さい。