新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志のブログ

当院では、スタッフ全員が、「おもてなしの心」をもって、お一人お一人を大切にするクリニックを目指していきたいと考えています。
フェイスリフトや注入などの若返り治療、お目もとの手術、鼻の手術を得意としています。

NEW !
テーマ:
こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

昨日、今日と、USA、大阪府からのご来院がありました。
ご遠方からのご来院、大変ありがとうございます。
また、連日、沢山のご来院を頂いておりまして、
大変感謝しております。

今日は、「挙筋腱膜前転法(まぶたを引き上げ目力アップ)」の術後経過をご紹介いたします。
まぶたの開きを良くして、二重幅もある程度作られたいとのご希望でした。

まずは、ダイジェスト版でご紹介いたします。
20代女性、手術前のご状態です。

まぶたを開く筋肉(眼瞼挙筋腱膜)の力が少しだけ弱いご状態でした。

手術後6ヶ月目のご状態です。

少し前にアレルギー症状で右目が腫れたようで、それに伴い、内側の幅が広いですが、時間の経過とともに、左右差は落ち着いてきます。



本症例の詳しい経過は、こちらになります。宜しければご覧くださいませ。




「挙筋腱膜前転法(まぶたを引き上げ目力アップ)」は、こんな方におススメです。
・眠そうな目をパッチリとさせたい方
・目つきが悪いことが気になる方
・黒目を大きく見せたい方


「挙筋腱膜前転法(まぶたを引き上げ目力アップ)」とは、
上まぶたの二重のライン上を切開し、まぶたを引き上げる筋肉の眼瞼挙筋膜を短縮する事で、目の開きを大きくみせる施術です。

この手術によりまぶたが開きやすくなり、黒目がよりはっきりと見えるため、目力をアップさせることができます。また、まぶたのたるみも同時に改善することが出来ます。

黒目を大きくみせたい方、眠そうな目をパッチリみせたい方、目つきが悪いと言われる方にオススメの施術です。



当院では、ただ今、「挙筋腱膜前転法(まぶたを引き上げ目力アップ)」のモニター様を募集しております。
「挙筋腱膜前転法(まぶたを引き上げ目力アップ)」

  部分モニター様価格 248,500円(税抜)
ご興味のある方は、ご相談にいらしてください。



ただ今、11月のキャンペーンを行っております。


宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は11月21日、28日、12月5日、12日、19日、26日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。