新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志のブログ

新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志のブログ

当院では、スタッフ全員が、「おもてなしの心」をもって、お一人お一人を大切にするクリニックを目指していきたいと考えています。
フェイスリフトや注入などの若返り治療、お目もとの手術、鼻の手術を得意としています。

NEW !
テーマ:
おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。


ここ数日で、北海道、長野県、静岡県からのご来院がありました。
ご遠方からのご来院、大変ありがとうございます。
お盆休み期間は終わりましたが、連日、手術が続いています。
沢山のご来院、本当にありがとうございます。

本日も朝から大きな手術がありますので、
安全最優先で手術を行っていきたいと思います。

本日も、どうぞ宜しくお願いいたします。



今日は、当院で大人気の「ミントリフトⅡminiS flex(シークレットリフト)」の手術経過をご紹介します。

症例は20代女性です。
小顔にしたいとのリクエストでした。
ダウンタイムが短くて効果的な治療をご希望されていました。

切るフェイスリフトは必要ないご状態です。
診察とカウンセリングの結果、「ミントリフトⅡminiS flex(シークレットリフト)」での引き上げを行うことになりました。

手術前のご状態です。

フェイスラインのたるみを引き上げて、小顔にしたいとのご希望でした。

手術後1週間目の変化です。

局所麻酔液の腫れが残りますが、フェイスラインが引き上がり小顔になっています。
この症例の方くらい、皮膚が薄くて、皮下組織が柔らかい方でも引きつれないのが、「ミントリフトⅡminiS flex(シークレットリフト)」の素晴らしいところです。




今回ご紹介したのは、手術後1週間目の変化ですが、宜しければ、
「ミントリフトⅡminiS flex(シークレットリフト)」の術後の詳しい経過のページ
もチェックしてみてください。





「ミントリフトⅡminiS flex(シークレットリフト)」は、こんな方におススメです。
・ほうれい線が気になる方
・アゴのたるみを取りたい方
・メスを使わず(切らず)に若返りをしたい方
・頬のリフトアップをしたい方

「ミントリフトⅡminiS flex(シークレットリフト)」とは、
ほうれい線やアゴ、頬など顔の中心部のシワ・たるみを改善する糸を使った切らないフェイスリフトです。

ミントリフトの人気を決定付ける360度双方向に『コグ』と呼ばれる棘がついた糸による強力な引き上げ力に加え、新しくなったミントリフトⅡ mini S Flex(シークレットリフト)の糸は、新成分「PCL」を混合させる事で、糸に柔軟性も持たせました。
それにより、顔のラインに沿ってさらなる自然な引き上がりを可能にしました。切らずに強力リフトアップができて、バレない綺麗な引き上がりを叶える当院おすすめの最新リフトアップ治療です。

新しくなったミントリフトⅡ mini S Flex(シークレットリフト)は、PCLの柔軟性とPLLAの維持期間、2つのメリットを合わせた最新スレッドです。
PLLA(Poly-L-Lactic Acid)は、元々、血管に使用する医療分野で広く使用されているヨーロッパでCEマーク(EU加盟国の基準を満たすものに付けられる基準適合マーク)を取得した安全な素材です。
また、PCLは伸縮性・柔軟性に優れており、術後の引きつり感や痛みが緩和され、より自然な仕上がりへ導きます。
糸が体内に吸収されるまでの期間は約2年と言われ、最終的には水と二酸化炭素に加水分解され完全に消失しますので、安全性は高いと言われております。
施術は、髪の生え際のみに穴を開ける施術法で、顔面に針痕がつかないため、色素沈着などの心配も解消しました。



ただ今、当院では、「ミントリフトⅡ mini S Flex(シークレットリフト)」のモニター様を募集しております。




「ミントリフトⅡ mini S Flex(シークレットリフト) 両側16本(片側8本)」が、
目隠しの写真モニター様だと、367,250円(税抜)です。



「ミントリフトⅡminiS flex(シークレットリフト)」について詳しくは、新宿ラクル美容外科クリニックオフィシャルサイト「ミントリフトⅡminiS flex(シークレットリフト)のページをどうぞ。


気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。



ただ今、8月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は8月21日、28日、9月11日、18日、25日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページは新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければラクル女子部のブログもご覧下さい。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス