水着の季節が間近です!!

テーマ:

みなさん、こんにちは音譜

新宿ラクル美容外科クリニックのスタッフAですデレデレ

 

関東地方はあいにくの空模様くもですが、そんな日こそお肌のケアを欠かさずにキラキラキラキラ

 

夏の前に梅雨梅雨がやってきますが、この時期こそ夏イベント夏空watermelon*前の準備期間です!

脱毛や汗・ニオイ対策、ダイエット・・・枚挙に暇がありませんが、今回のテーマはこればかりはどうにもならない悩み・・・そうおっぱいおっぱいです。

 

何を隠そう、いえ、全く隠しきれていませんが、私、貧乳です滝汗

胸元の開いた服を着る際におそらく全女性が気をつけているであろう、しゃがんだ時の胸チラ防止。ある程度のサイズがあれば、全く何も問題ないのですが、なかなかに現実はキビシイのですあせる

 

しゃがんだ時、服によってはおへそまでスポーーーーーンと見えてしまいますハートブレイク

色気どころのハナシじゃありませんチーン

 

補正下着などのアイテムも数多くありますが、プールサイドや海ではアイテムの恩恵に与れないので「さてどうしよう」となるわけです。

 

いきなり叶姉妹のようにダイナマイトボディに変身するのは無理ですが、自然に簡単に胸だけサイズアップする方法があります。

 

 

当院のサイトをご覧になったことのある方はご存知かと思いますが、イチオシの豊胸術『アクアフィリング注入豊胸』ですビックリマークビックリマーク

 

施術時間も短く、注射なので傷跡も目立たずダウンタイムが短い、と良いことずくめアップ

インプラントと違い、成分の98%は水分という安全さも魅力ラブラブ

身体に負担がかからず、脂肪幹細胞注入豊胸のようにある程度の脂肪がないと適応が難しい痩せ型の方にも注入できます!

コンデンスリッチやピュアグラフトを希望していたけど、適応外だったしょぼんという方にぜひぜひオススメです。

 

約1.5カップサイズアップモニターさん募集中音譜

300cc(片側150cc) 990,000円(税抜・モニター価格)

 

今年はアクアフィリングやっちゃおうかなーと心が揺れています照れ

 

アクアフィリングは新宿院・六本木院のどちらでもご予約いただけます。

 

★Instagramはじめました!!

お得な情報やクリニックのことを発信していますニコニコ

是非フォローしてくださいね流れ星

AD

皆様こんにちはキラキラ

新宿ラクル美容外科クリニックのスタッフAですデレデレ

 

前回、Kさんが体験したエラボトックスに続き、私のY-ko(ワイコ)体験談tryをご紹介します!!

 

大人になってサングラスサングラス☆をかけるようになって早数年。

普通に歩いているだけで、サングラスがずり落ちてくるなーと気になっていました。

「他のヒトってこんなことないのかな??ガーン

青信号青信号(歩行者用2)の点滅で走ろうものなら、鼻の下までサングラスが落ちてくる……なんていう悲しい事件も1度や2度ではありません。

 

なぜなら、そう!私は鼻鼻が低かったんですえーん

 

その悲しい現象がn-COG Y-ko(ワイコ)を受けたことで解消されました!!キラキラキラキラ

 

 

鼻筋を通して、団子鼻を小さくする効果のある「鼻専用糸リフト」で、ダウンタイムは眉間と鼻先の糸を通した小さな穴だけ。

しばらくマスクsecret*生活かなーと心配していたんですが、ファンデーションパウダーで簡単に隠せる程度で、全くの杞憂でした。

糸を挿入しているので、1週間ほどは鼻を触ると少し痛いのでうつ伏せで寝るときに気をつけないといけないかなあせるあせる

ちなみに、翌日友人とご飯を一緒に食べたのですが、まっっっっっっっったく気付かれませんでしたウインク

 

鼻先は少しシュッとしたかな~という感じですが、鼻筋が劇的に高くなって、Y-koのおかげで長年の悩みだった「サングラスずり落ち事件」がなくなりましたラブラブ

同時に、今まで平面顔だったという残念な事実も判明してしまったわけですが(笑)

 


「整形しました!」という感じではないので、パッと見では分かりにくかったりするんですが、顔を洗う洗顔時に一番鼻筋が高くなっているのが分かります。

触って実感できるのはやっぱり嬉しいですねアップ

 

 

すごく安いというわけでもありませんが、効果も長いし施術時間が短くてダウンタイムも短いので、簡単に受けられるプチ整形と言ってもいいのかな、と感じています。

 

今なら、モニター価格クラッカーで受けていただけます!!!!

 

 

私は新宿院で受けたんですが、広々キレイな六本木院もオススメです音譜目

 

★Instagramはじめました!!

お得な情報やクリニックのことを発信していますニコニコ

是非フォローしてくださいね流れ星

AD

エラボトックス体験日記♪

テーマ:

皆様こんにちはキラキラ

新宿ラクル美容外科クリニックのスタッフKでございますニコニコ

 

本日は私が受けたエラボトックスの体験記をお書きします音符

 

 

昔から気になっていたんです。

エラがはっている・顔の横幅が広い・顔が四角いってコトを真顔

 

 

中学生の時には「大人になったらエラの骨を削る手術をしよう」と思っていました。

でも大人になった今、その施術方法とお値段は、私にとって現実的ではなかった。笑

 

しかも、エラはりさんは実は骨が張ってるのではなくて、エラ周辺の筋肉が発達しているためにエラが張っている事が多いそうです。

 

確かに、手で触っても感じるエラの筋肉Skype

さらに歯を食いしばる癖があるので、お恥ずかしながら歯軋りもよくしてしまう私ガーン

 

なので、筋肉の働きを抑制するボトックスをする事にしました!!

※こちらの症例は本人ではございません。

 

エラボトックスならお値段施術お手軽で現実的ですしね!笑

 

新宿ラクル美容外科クリニックでは

ニューロノックスアラガンゼオミンの3種類のボトックスがあるのですが、

 

私は最新の進化型ボトックスゼオミン乙女のトキメキ

 

ゼオミンは抗体ができにくいボトックスとして開発されたので、また受けたいとなったときのためにもオススメですOK

 

施術はほんとにあっという間です時計

 

お化粧を落として

施術台に寝転んで

エラ周辺を冷やして

数箇所注射をして

 

終了!!

 

想像以上に痛みが少なかった事も嬉しい驚きでしたキョロキョロ音譜

施術後は全く違和感がないものですから、でも少しドキドキしながら帰宅しましたドキドキ

 

 

1ヶ月半経たった今、エラ周辺を触ると…

 

骨が近い…ビックリマーク

明らかに変わってる!!

顔の横幅を誇張していたエラの筋肉が、

スッキリ減ってきている!!!!

 

 

月並みですが、鏡を見るのが楽しくなります、ホントにドキドキ

 

「ちょっと、小顔になったんじゃない?」

「あれ、痩せた?」

なんて、鏡越しに自分に話しかけています。笑

 

これだけ見ても分からないですがたはーあせる

でもね、スッキリしてきているんです音譜

3ヶ月目頃が最も効果が現れるそうなので楽しみですアップ

 

 

エラはりが気になっている方は、是非エラボトックスでハッピーHappyを感じてほしいです♪

エラボトックスの詳細はコチラ音譜ラブラブ

 

 

★広々セレブ気分で施術を体験!六本木院はコチラ↓★

 

 

★Instagramはじめました!!

お得な情報やクリニックのことを発信していますニコニコ

是非フォローしてくださいね流れ星

AD

シミやシワ対策してますか?

テーマ:

みなさんこんにちは音譜

新宿ラクル美容外科クリニックです(*^▽^*)

 

まだ5月なのに、今年は夏日の日が多くて日差しが強いですね~晴れあせる

沖縄はもうすぐ梅雨雨に入ってしまうそうですえっ

 

が。

沖縄以外はまだまだ雨傘よりも日傘や日焼け止めなどのUVケアサングラスが必須です流れ星

気温が上がって日差しが強くなると「UV対策しなきゃ!!」と気をつける方が

ほとんどだと思いますが、それまでのケアが出来ていなくて夏前に

急にシミが出てきたり、シワが目立つようになって困ったショック!ことありませんか?

 

内服薬だとすぐに効果が出ないので、結局シミをコンシーラーで隠したり

シワをファンデーション化粧品で埋めて誤魔化してしまいがちですが、

美容クリニックのメニューなら短期間で美白美肌を手に入れることが出来ます!!

 

そこで、夏本番前の今回のオススメビックリマーク

 

★トリプルセットプラン★

人気の『フォトフェイシャル(IPL)M22』+『ジェネシス』に『イオン導入』の

お得なコースセット期間限定実施中★

 

ダウンタイムがないので、平日のお仕事帰りにも気軽にお受けいただけますドキドキ

こちらは新宿院・六本木院どちらでも施術可能アップ

 

個人的には新しくオープンしたばかりの広々とした六本木院で

ゆったりのんびりとした気分を味わいながら施術を受けていただくのが

オススメキラキラですニコニコ

 

 

★広々セレブ気分で施術を体験!六本木院はコチラ↓★

 

 

★Instagramはじめました!!

お得な情報やクリニックのことを発信していますニコニコ

是非フォローしてくださいね流れ星

皆サマこんにちはドキドキ

新宿ラクル美容外科クリニックです目

 

さっそくですが、本日は最近じわじわと人気上昇中の

「n-GOG Y-ko」ニュートンコグワイコ

のご紹介をしたいと思いますビックリマーク

 

 

n-GOG Y-ko、皆サマご存知でしょうか?

 

 

こちらは糸で鼻を高くする施術で、

言わば鼻リフトアップなる形成施術です!!

 

 

なんと言っても、手軽

 

従来の隆鼻や鼻先形成術の場合、切開が必要な治療でしたが、

n-GOG Y-koは、鼻の下から針を通して糸を挿入するだけ

とってもシンプルなのです

 

 

 

傷跡も針穴の点ッだけビックリマーク

↓わかりますでしょうか?

 

施術時間もあっという間で、ダウンタイムもとても短いです。

 

鼻の整形をしたいけど、抵抗があるあせる少し怖い叫びという方にこそオススメしたい、

画期的な鼻の形成施術です。

 

 

さらに、n-GOG Y-koオススメの理由は、

施術後から「高くな~れお願い高くな~れお願い」と願いを込めながら

鼻を伸ばすストレッチする事で

鼻筋の高さにより一層の効果

を感じる事ができるからキラキラ

 

 

医療用の溶ける糸なのに!面白いですよね目

 

 

モニター様はこのように鼻筋が成長されております!

 

 

ナゼ成長するのかと言いますと、

引っ張る事で糸の周りの細胞が反応して、高くなるからですひらめき電球

 

 

…私、説明できておりますでしょうか?

詳しくは山本院長のカウンセリングで教えてくださりますので。。。オバケ

 

 

現に3ヵ月後でもまだ鼻が高くなっている患者様もたくさんいらっしゃいます◎

最初は少し痛いけど、頑張ってストレッチしてくださいね!!

 

ちなみに、n-GOG Y-koモニター価格もできました!

 

 

 

施術の詳細ページはコチラ

無料カウンセリングもお気軽にお問い合わせくださいマセ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

★広々セレブ気分で施術を体験!六本木院はコチラ↓★

 

 

★Instagramはじめました!!

お得な情報やクリニックのことを発信していますニコニコ

是非フォローしてくださいね流れ星

注射だけで簡単BODY痩せ!

テーマ:

みなさんこんにちは音譜

新宿ラクル美容外科クリニックです宝石赤

 

今年のGWはみなさんいかがでしたか?ニコニコ

私は初めて新大久保にご飯を食べに行ったのですが、路面店の美容グッズネイルの多いこと!!!!

アロエクリームラブラブ!を発見しては立ち止まり、美容パックのセットラブラブ!が目に入ると吸い寄せられ・・・3メートル歩くごとに足を止めてしまうくらい、まっすぐ歩けませんでしたあせる

そして食べたのは焼肉焼肉

当日は暑かったのでビールビールも美味しかったですね~キラキラキラキラ

 

そんなオヤジみたいなことをやったツケがそろそろお腹周りや太ももあたりに・・・ガーン

楽して痩せる方法が欲しいです、山本先生しょぼん汗

 

年齢を重ねるとなかなか簡単に脂肪が落ちないものあせる

でも簡単にダイエットアップしたいですよね!?

 

あります!!

 

美容業界でキラキラ人気沸騰中キラキラ

注射だけでできるダイエット『BNLS注射』!!

ダウンタイムもほとんどなく、何よりバレないラブラブ

ぷるぷる二の腕や下腹、太ももをシェイプして夏美人キラキラを目指しましょう音譜

 

その他にも、部分痩せではなく全身ダイエットには

最新の非接触痩身機『ヴァンキッシュME』横になるだけダイエットダイエット

今なら脂肪燃焼や代謝促進を助ける「ダイエット点滴」をプレゼント中ラブラブ

※ヴァンキッシュMEは新宿院限定メニューです。

 

 

★広々セレブ気分で施術を体験!六本木院はコチラ↓★

 

 

★Instagramはじめました!!

お得な情報やクリニックのことを発信していますニコニコ

是非フォローしてくださいね流れ星

皆さんこんにちは乙女のトキメキ

新宿ラクル美容外科クリニックです音譜

 

今日はすっかり夏ですねひまわり

今年初の半袖デビューになりましたお願い合格

 

私、夏は女性がイチバン綺麗に映える季節だと思っておりますひらめき電球

新宿ラクル美容外科クリニックのクローバー5月のキャンペーンクローバーは夏に向けて22個ビックリマークのキャンペーンをご用意しております。

ほしかったメニューが見つかるかも!?是非ご覧くださいマセラブラブ

 

さて、本題に入りましょう!

本日のテーマはこちら

手軽にできてハイクオリティビックリマーク

キラキラアクアフィリン注入豊胸キラキラ

 

こちらは、「注入」つまりメスいらず、注射のみでできる豊胸施術ですひらめき電球ひらめき電球

アクアフィリングは98%が水分でできているので安全性がとても高くて、なんといっても柔らかいニコニコ

とても自然な仕上がりになりますキラキラ

 

しかも、持続期間が約5~8年と長いのもポイントですビックリマーク

注射だからこそダウンタイムも短く、

 

間違いなく

当院のイチオシ豊胸施術デス!!

 

 

決して安くはないですし、施術後は少しの間違和感があったり、入浴ができないけれど、

その先にあるキラキラキラキラな生活はプライスレス。

 

自信が持てるという事は私たちが生活していく上で本当に大切なことで、

私たちはそのキモチが分かりますし、全力で応援していきますビックリマーク

 

詳しくはコチラ左下矢印

アクアフィリン注入豊胸

 

 

★広々セレブ気分で施術を体験!六本木院はコチラ↓★

 

 

★Instagramはじめました!!

お得な情報やクリニックのことを発信していますニコニコ

是非フォローしてくださいね流れ星

皆さんこんにちはキラキラ

新宿ラクル美容外科クリニックです音譜

 

GW3日目ですが、もうどこかに行かれた方も多いようですねジェットコースター

5月に入ると急に紫外線の量が増えるので、

お出かけには日焼け止め塗布&バッグインを忘れずに!!得意げ

 

さて、皆様お待ちかねの5月キャンペーンがスタートしました!!!!アップ

 

今回はなんと!

人気爆発継続中BNLS for BODY 5%~15%OFF

イヤ~な汗やニオイのお悩みを恒久的に解消するミラドライ』など夏本番が来る前の対策施術が盛りだくさんです!!

六本木院限定『メディオスターNeXT PRO』

これまでの毛根に作用する機械と異なる理論で設計された最新脱毛機で

痛くない・日焼けや褐色肌の方へもヤケドの心配がなく利用いただけるキラキライチオシキラキラのオススメメニューです流れ星

 

そうそう。

キャンペーンがたくさんあって見逃しがちなので、ココでだけこっそりコッソリ

オススメしちゃうのが『n-COG Y-ko(ワイコ)』

鼻先から糸を入れるダウンタイムの少ないプチ整形で、鼻筋が通って小鼻縮小効果もラブラブ!

ダウンタイムと言っても糸を入れた穴が鼻の頭にちょっと空くだけなので

2月に私も山本院長にやっていただいたのですが、申告しないと友達にも

気付かれなかったレベルですニコニコ

これが今だけ、モニター料金でお得になってますラブラブ

 

お鼻にコンプレックスのある方、是非どうぞ音譜

 

★広々セレブ気分で施術を体験!六本木院はコチラ↓★

 

 

★Instagramはじめました!!

お得な情報やクリニックのことを発信していますニコニコ

是非フォローしてくださいね流れ星

理想のEラインへ…♥

テーマ:
みなさんこんにちは(^∇^)
新宿ラクル美容外科クリニックです音譜
4月もあっという間にもう終盤、、ということはGW音譜までもう少しですねo(^▽^)o

本日は私が最も気になっているCLEVEL Contour(クレヴィエル コントア)のご紹介ですクラッカー



あともう少し鼻が高かったら、、もう少しフェイスラインがシュッとしていたら、、
と毎日鏡とにらめっこしてはいませんか星はてなマーク

クレヴィエルコントアとは世界最新テクノロジーで開発された高濃度&高密度のヒアルロン酸です。従来のヒアルロン酸に比べて濃度はなんと約2倍(ノ゚ο゚)ノラブラブであるため鼻や頬、あご、ゴルゴ線などの輪郭形成に適していますラブラブ

注入時間は15分程度で済み、注射のため傷跡も目立たず大きな腫れもありません。当日よりメイク可能なので、大事なご用事の前でも大丈夫です口紅音譜

効果持続期間は平均で12~18ヶ月となっております。

理想のEラインを手に入れてますますキラキラした日々お過ごし下さいませ音譜
まずは無料カウンセリングのご予約お待ちしておりますо(ж>▽<)y ☆

みなさまこんにちは晴れビックリマーク

新宿ラクル美容外科クリニックですヒマワリ 

お昼時はもうすっかりですね晴れ

 

 

今回は「痛くない脱毛機」のご紹介に続き、

「切らないワキガ、多汗症治療」のご紹介です!!

 

 

「脱毛」と「ワキガ・多汗症治療」は夏に向けての二大テーマです目 新宿ラクル美容外科クリニックのワキガ・多汗症治療は、「ミラドライ」といいますビックリマーク

 

 

こちらは、マイクロ波を照射する治療で、

なんと一回の照射で汗や臭いの70~80%を減らすメラメラことができるんですビックリマーク

マイクロ波のエネルギーが「アポクリン汗腺」「エクリン汗腺」のみを破壊する ミラドライ、

その費用対効果はワキガ・多汗症治療において安定の信頼を得ています!

 

 

しかも 、

脱毛に通いながらでも併用可能!!

 

 

さらに

ミラドライにも脱毛効果がアリ!!!!

 

 

さらにさらに!

ミラドライ、ただ今お得なキャンペーン中!!!!!!

 

本当にスペシャルです。 通常価格より5~6万円引きになってます!

ワキのニオイが気になる方、ワキ汗が多い方、ワキ汗のシミ、黄ばみが気になる方、今がチャンスです!

ご予約時にキャンペーンを見ましたとお伝えくださいキラキラ

 

 

切らないワキガ・多汗症治療「ミラドライ」は 日常生活に支障がなく、効果も半永久的に持続します!

(汗の多い方や臭いの強い方は、1年保証付きのプランがおすすめです!)

詳しくはコチラをcheckねこへび

 

 

 

 

★Instagramはじめました!!

お得な情報やクリニックのことを発信していますニコニコ

是非フォローしてください流れ星