おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。


連日、朝から夜まで手術と処置が続き、
忙しく毎日を過ごすことが出来ています。
沢山のご来院、大変ありがとうございます。

丁寧な診療を心がけたいと思いますので、
本日も、どうぞ宜しくお願いいたします。



今日は、「ビューティフィル脂肪注入(ライポライフ)(額+こめかみ)」の治療経過をご紹介いたします。

症例は、30代女性で、額~こめかみにかけてを丸くしたいというリクエストでした。


50代女性治療前のご状態です。

まだお若いので、額のシワも凹みもそれほど気にならないご状態です。
額からこめかみにかけての形を丸く変化させていきたいと思います。

手術後1ヶ月目の変化です。

「ビューティフィル脂肪注入(ライポライフ)」では95%以上、生きた状態の脂肪細胞が抽出可能なので、他の方法と比較して、定着率が圧倒的に高いのが特徴です。良い変化になりました。
額にハリが出て、額からこめかみにかけて、丸いシルエットに変化しました。
また、お肌がつるっとしたご印象に変わって来ました。




今回、ご紹介したのは、手術後1ヶ月目の経過ですが、
本症例の他のお写真は「ビューティフィル脂肪注入(ライポライフ)(額+こめかみ)」の術後の詳しい経過のページでご紹介しております。


「ビューティフィル脂肪注入(ライポライフ)」とは、

ライポライフという脂肪吸引機でお腹まわりや太ももなどから余分な脂肪を吸引し、その脂肪を顔、バスト、ヒップなどのボリュームアップしたい部分に注入する施術です。



「ビューティフィル脂肪注入(ライポライフ)」について詳しくは、新宿ラクル美容外科クリニックオフィシャルサイト「ビューティフィル脂肪注入(ライポライフ)」のページをどうぞ。



ビューティフィル脂肪注入(ライポライフ)
●施術概要
 「ライポライフ」という脂肪吸引機で、ご自身のお腹や太ももなどの痩せたい部分から脂肪を取り出し、ボリュームアップしたい部分に注入する施術です。
●施術の副作用(リスク)
 血腫、痛み、感染、傷跡、瘢痕、皮膚の輪郭の不規則性、脂肪吸引後に左右の非対称性
●施術の金額
 495,000円 +275,000円(採取抽出料)(税込)(記事掲載時)





ただ今、3月のおすすめ治療を行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。


ちなみに、私は4月2日、9日、16日、23日、30日、5月7日、14日、21日、28日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページは新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければラクル女子部のブログもご覧下さい。