おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

このところ、朝から夜まで手術と処置が続き、
大変忙しく毎日を過ごしています。
連日、沢山のご来院、大変ありがとうございました。

本日も、どうぞ宜しくお願いいたします。




今日は、「鼻孔縁下降術」の術後経過を紹介します。

症例は20代女性。
正面から見た時の鼻の穴を目立たなくしたい、というご希望でした。
今回は、「鼻孔縁下降術」での改善を目指しました。
出来ること、出来ないことをしっかりと説明し、
自然な形に仕上がるように手術を行いました。

「鼻孔縁下降術」とは、
鼻の穴の辺縁(鼻孔縁)を下げて、お鼻の穴が目立たなくなるようにする手術です。


手術前のご状態です。

綺麗なお鼻の形をされているのですが、お鼻の穴が目立つことを気にされていました。


手術後6ヶ月目の変化です。

腫れが引いてきましたが、お鼻の穴の見え方が改善して、お鼻の穴が目立たなくなりました。
もともとの鼻孔縁に左右差があり、移植する皮膚軟骨の形状も左右で同じものは作れないので、術後も必ず左右差が出ます。




本症例の症例の詳しい経過は、
「鼻孔縁下降術」の症例ブログ
に掲載しいております。
宜しければご覧ください。



普段の診療で、お鼻の手術にご興味のある方は相当数いらっしゃるように感じています。
手術をご検討の方は、無料カウンセリングを受けてみませんか。
丁寧に説明させていただきます。

「鼻孔縁下降術」とは、
耳の前面から切開して取り出した耳介軟骨と皮膚を鼻の縁に移植して、鼻の穴の見える範囲を小さくする施術です。


ただ今、当院では、お鼻の手術のモニター様を募集しております。

「鼻孔縁下降術」が、

目隠しの写真モニター様だと、300,000円(税込)(記事掲載時)です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。





鼻孔縁下降術
●施術概要
 耳介軟骨と皮膚を鼻の縁に移植して、鼻の穴の見える範囲を小さくする施術です。
●施術の副作用(リスク)
 腫れ(腫脹)、皮下出血、感染、痛み、左右差、傷痕、術後しばらく違和感を感じることがあります。
●施術の金額
 330,000円(税込)(記事掲載時)





ただ今、3月のおすすめ治療を行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。


ちなみに、私は3月26日、4月2日、9日、16日、23日、30日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページは新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければラクル女子部のブログもご覧下さい。