おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。


連日、沢山の方々にご来院頂いております。
沢山のご来院、本当にありがとうございます。

本日も、どうぞ宜しくお願いいたします。



今日は、特殊な糸を用いた画期的な手術「Gメッシュ 10本(鼻筋)」の術後経過を紹介します。

症例は20代女性
大掛かりな手術はご検討されていませんでしたので、
糸による治療での改善を目指すことになりました。

今回は、「Gメッシュ10本」で最大限の結果を追求したいと思います。

斜めからの変化をご覧いただきます。
手術前のご状態です。

2年前に「 n-COG Y-ko(ワイコ)16本」の手術を担当させて頂いている方です。鼻先は良い変化が保たれていました。鼻筋がさらに通ると、お顔のバランスが整うと思います。

手術後6ヶ月目の変化です。

「Gメッシュ(Gmesh)」で鼻筋が通り、お鼻のバランスが良くなりました。
良いご状態が保たれています。



今回は、手術後6ヶ月目の経過をご紹介いたしましたが、宜しければ、
「Gメッシュ10本」の術後の詳しい経過のページ
もチェックしてみてください。





隆鼻や鼻先形成術を行う場合、従来は切開を伴う治療になりましたが、
「Gメッシュ」は特殊な糸を用いて針穴のみで手術が可能です。

「Gメッシュ」は、こんな方におススメです。
・切らずに鼻筋を高くしたい方
・プロテーゼを入れるのに抵抗がある方
・ヒアルロン酸注入で鼻筋が太くなってしまう方
・鼻筋のヒアルロン酸注入を繰り返したくない方


「Gメッシュ」とは、
特殊なメッシュ状の医療用糸を専用の注射器で鼻筋に挿入し、鼻を高くする施術です。



「Gメッシュ」について詳しくは、新宿ラクル美容外科クリニックオフィシャルサイト「Gメッシュ」のページをどうぞ。


ただ今、当院は、Gメッシュのモニター様を募集しております。
「Gメッシュ」が、
目隠しの写真モニター様だと、
10本 260,000円(税抜)(記事掲載時)です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。



Gメッシュ(G-Mesh )
●施術概要
 特殊なメッシュ状の医療用糸を専用の注射器で鼻筋に挿入して鼻筋を高くする施術です。
●施術の副作用(リスク)
 腫れ(腫脹)、皮下出血、痛み、感染、傷跡、しこり
●施術の金額
 50,000円(1本)~320,000円(10本)(記事掲載時)




ただ今、1月のおすすめ治療を行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。


ちなみに、私は1月12日、19日、26日、2月2日、9日、16日、23日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページは新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければラクル女子部のブログもご覧下さい。