おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。


昨日も、朝から夜まで手術が続き、大変忙しい一日を過ごすことが出来ました。
沢山のご来院、本当にありがとうございます。

今日も集中して臨みたいと思います。
本日も、どうぞ宜しくお願いいたします。



今日は、特殊素材を用いた画期的な手術「オステオポア+鼻尖縮小(close法)」の術後経過を紹介します。

症例は20代女性
鼻先を、もう少し細く前に出すことをご希望されていました。
オステオポア+鼻尖縮小(close法)で改善を目指すことになりました。
最大限の結果を追求したいと思います。

横方向からの変化をご覧いただきます。
手術前のご状態です。

鼻筋は通っていらっしゃいますので、鼻が低いわけでは無いのですが、鼻先がもう少し前に出るとより良い形になると思います。鼻先を下に向けることをご希望されていました。

手術後6ヶ月目の変化です。

鼻先が、細くなり、前方向に出ました。
腫れが引き、他の角度から見ても、鼻先が細くなりました。
良い変化になりました。




今回は、手術後6ヶ月目の経過をご紹介いたしましたが、宜しければ、
「オステオポア+鼻尖縮小(close法」の術後の詳しい経過のページ
もチェックしてみてください。





鼻先形成術を行う場合、従来は自家組織が必要でしたが、
「オステオポア」を用いて、自家組織なしでの手術が可能です。

「オステオポア」は、こんな方におススメです。
・団子鼻を解消したい
・鼻先を細く延長したい
・耳介軟骨移植を行わずに鼻先を延長したい


「オステオポア」とは、
ドーム状や球状のノーズチップ(オステオポア)を鼻先に挿入し、

丸みのある鼻先をほっそりと高くしたり、長く形成する施術です。



「オステオポア」について詳しくは、新宿ラクル美容外科クリニックオフィシャルサイト「オステオポア」のページをどうぞ。


ただ今、当院は、オステオポアのモニター様を募集しております。
「オステオポア」が、
目隠しの写真モニター様だと、
180,000円(税抜)です。

「オステオポア+鼻尖縮小(close法)」が、
目隠しの写真モニター様だと、
320,000円(税抜)です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。



オステオポア
●施術施術概要
 ドーム状や球状のノーズチップを鼻先に挿入し、丸みのある鼻先を細く延長する施術と、鼻の形をほっそりとシャープな印象に整える施術です。
●施術の副作用(リスク)
 腫れ(腫脹)、皮下出血、感染、痛み、左右差、傷痕、術後しばらく違和感を感じることがあります。
●施術の金額
 200,000円~350,000円(鼻尖縮小(close法)を併用した場合)(記事掲載時)




ただ今、12月のおすすめ治療を行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。


ちなみに、私は12月29日、1月5日、12日、19日、26日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページは新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければラクル女子部のブログもご覧下さい。