おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。


ここ数日では、愛知県、静岡県からのご来院がありました。
ご遠方からのご来院、とても励みになります。



今日は、症例写真ではなく、
出演番組の告知をさせて頂きます。


三浦理恵子さんナレーションの “シゴト手帖” の第二弾の放映が本日あります!



日時:5月30日21:00〜21:15
放送局:BS12

【番組表】

https://www.twellv.co.jp/program_schedule/

https://www.twellv.co.jp/program/documentary/shigototecyo/
(BS12公式HP内の番組表)


今回は、BSなので、関東以外でも見れると思います。

私は、芸能人では無いので、
あまり上手くしゃべれませんが、
どういうことを考えて、日々、仕事をしているかは伝わるのではないかと思い、
出演させて頂きました。


手術中はいつも、
「今だけは、私がブラックジャックだ!」
と信じてメスを握っています、という話もしたのですが、
膨大な収録だったので、
残念ながら、そこはカットされていました。


たった15分の番組ですが、
長い時間をかけて、
とても沢山の方々のご協力を得て、実は作られています。


撮影にご協力いただいた全ての方に感謝しております。
大変お世話になりました。
そして、どうもありがとうございました。

前回の放送よりも、時間が長いので、
宜しければご覧ください。





ご来院の方々より頂き物をしております。
遅くなってしまった方もいらっしゃいますが、ご紹介させて頂きます。














皆様、どうもありがとうございました!
いつも通って下さっているだけで大変嬉しいです。

より良いクリニックにしていきたいと思いますので、
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。





ただ今、5月のおすすめ治療を行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。


ちなみに、私は6月2日、9日、16日、23日、30日、7月7日、14日、21日、28日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページは新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければラクル女子部のブログもご覧下さい。