おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。


昨日も朝から夜まで手術と処置が続き、大変忙しい一日でした。
沢山のご来院、どうもありがとうございました。

今月も、どうぞ宜しくお願いいたします。


今日は、「ナチュラルフェイスリフト」の手術経過をご紹介します。

症例は50代女性です。
口角周囲~フェイスラインにかけての皮膚にたるみが強く、
皮膚も柔らかく伸びるご状態でしたので、
皮膚の切除が必要と思われました。
カウンセリングの結果、「ナチュラルフェイスリフト」で、
改善を目指すことになりました。


手術前のご状態です。

フェイスライン(特に口角の横)のたるみのせいで、輪郭が四角くなって来たことを気にされていました。

手術後3ヶ月目の変化です。

腫れが引き、フェイスラインが引き上がって、若々しいご印象になりました。
リガメント処理を行い、SMASをしっかりと引き上げています。



今回ご紹介したのは、手術後3ヶ月目の変化ですが、宜しければ、
「ナチュラルフェイスリフト」の術後の詳しい経過のページ
もチェックしてみてください。




「ナチュラルフェイスリフト」は、こんな方におススメです。
・皮膚のたるみが多い方
・ブルドック顔の方
・効果が長持ちする治療を希望されている方


「ナチュラルフェイスリフト」とは、
SMAS(表情性筋膜)をしっかりと引き上げ固定するので、糸で引き上げるだけの手術に比べ、引き上げ効果と持続性が高い施術です。
また、当院のナチュラルフェイスリフトでは、耳の形に沿って切開を行うため、傷跡が目立ちにくいです。さらに、傷を極細の糸で丁寧に縫い上げるので、施術後の傷も綺麗に早く治ります。



「ナチュラルフェイスリフト」について詳しくは、新宿ラクル美容外科クリニック「ナチュラルフェイスリフト」のページをどうぞ。



ただ今、当院では、「ナチュラルフェイスリフト」のモニター様を募集しております。

「ナチュラルフェイスリフト」が、

目隠しの写真モニター様だと、510,000円(税抜)です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。



ナチュラルフェイスリフト
●施術施術概要
 SMAS(表情性筋膜)をしっかりと引き上げ固定します。糸で引き上げるだけの手術に比べ、引き上げ効果と持続性が高いリフトアップ術です。
●施術の副作用(リスク)
 皮下出血、血腫(血液の溜まり)、感染、痛み、熱感、傷跡、ケロイド、しびれ感・違和感や動かしにくいと感じることがあります。
●施術の金額
 550,000円




ただ今、7月のおすすめ治療を行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。


ちなみに、私は7月7日、14日、21日、28日、8月4日、11日、18日、25日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページは新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければラクル女子部のブログもご覧下さい。