新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志のブログ

当院では、スタッフ全員が、「おもてなしの心」をもって、お一人お一人を大切にするクリニックを目指していきたいと考えています。
フェイスリフトや注入などの若返り治療、お目もとの手術、鼻の手術を得意としています。


テーマ:
おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

昨日は、USA、岩手県、静岡県からのご来院がありました。
皆様、ご遠方からのご来院、大変ありがとうございます。
「夏休み明けなのに混んでますね。」と言われることも多く、
沢山の方々にご来院頂けまして、大変感謝しております。

本日も、どうぞ宜しくお願いいたします。


先日、新宿ラクル美容外科クリニック新宿院のフロントを
リニューアルしました。

ご来院の方の数が増えて来ており、
それにスタッフがスムーズに対応するために、
受付スペースを広げたり、
パソコンを増設したりと必要な工事でした。

実は、新宿ラクル美容外科クリニック六本木院の受付カウンターと

同じ様な設計にしてもらいました。

これで、スタッフの仕事効率も上がると思います。


今回、フロント周りだけではなく、
院内のカーテンも新調しました。

この写真だとピコ太郎さんの衣装みたいですが、
本当は、もう少しシックな色調です。

エレベーターマットも変えたのですが、

私が見慣れないだけなのか、
もう少し違う色にしたら良かったかなと反省しています。


院内内装などのハードウェア面だけではなく、
スタッフや私の対応、施術の内容も含めたソフトウェア面の質も
向上させていきたいと思います。

新宿ラクル美容外科クリニックを、どうぞ宜しくお願いいたします。



ただ今、9月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は9月12日、19日、26日、10月3日、10日、17日、24日、31日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。