おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

昨日は、USA、岩手県、静岡県からのご来院がありました。
皆様、ご遠方からのご来院、大変ありがとうございます。
「夏休み明けなのに混んでますね。」と言われることも多く、
沢山の方々にご来院頂けまして、大変感謝しております。

本日も、どうぞ宜しくお願いいたします。


先日、新宿ラクル美容外科クリニック新宿院のフロントを
リニューアルしました。

ご来院の方の数が増えて来ており、
それにスタッフがスムーズに対応するために、
受付スペースを広げたり、
パソコンを増設したりと必要な工事でした。

実は、新宿ラクル美容外科クリニック六本木院の受付カウンターと

同じ様な設計にしてもらいました。

これで、スタッフの仕事効率も上がると思います。


今回、フロント周りだけではなく、
院内のカーテンも新調しました。

この写真だとピコ太郎さんの衣装みたいですが、
本当は、もう少しシックな色調です。

エレベーターマットも変えたのですが、

私が見慣れないだけなのか、
もう少し違う色にしたら良かったかなと反省しています。


院内内装などのハードウェア面だけではなく、
スタッフや私の対応、施術の内容も含めたソフトウェア面の質も
向上させていきたいと思います。

新宿ラクル美容外科クリニックを、どうぞ宜しくお願いいたします。



ただ今、9月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は9月12日、19日、26日、10月3日、10日、17日、24日、31日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。