こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日は六本木院勤務でした。
ハワイと山梨県からのご来院の方がいらっしゃいました。
ご遠方からのご来院、大変ありがとうございます。

また、本日は、朝の通常よりも早い時間から手術を行っていたのですが、
沢山の手術が一日中続き、
深夜まで手術を行っていました。

皆さま、良い仕上がりになると思われますので、
腫れとお痛みが引くのを、
今しばらくお待ち頂ければと思います。

数日前に弾丸でソウルに行き、
カトリック大学セント・メリー病院で解剖学実習を行って来たのですが、
本日も、手術の様々な場面で大きな助けとなりました。

解剖学的な裏付けがあると、
より自信をもって手技を進めることが出来るので、
解剖学実習に出かけて良かったと思いました。

ご遠方からのご来院が以前にもまして増えてきているので、
より精度の高い治療をご提供できるように、
もっともっと探求していきたいと思います。

手術中のいろいろな場面で、
今までたくさんの先生方に教えて頂いたことが頭をよぎることが多いです。
私の場合、先輩の先生方に恵まれていて、
本当にたくさんのことを教えて頂けたので、
なかなか運が良いと思います。

このチャンスを生かして、
もっともっと手術や処置のレベルを上げていきたいと思います。



今日は、常連の方から差し入れをいただきました。

どうもありがとうございます。
本日は、3Dリフトなどのリフトアップと眉下切開をご担当させていただきましたが、
良い仕上がりが期待できそうです。
皮膚が薄くていらっしゃるので、お薬だけしっかりとお願いいたします。
しばらくは、ゆっくりと休まれて下さいませ。



ただ今、6月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は6月27日、7月4日、11日、18日、25日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。