こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

ソウルのカトリック大学セント・メリー病院の解剖学実習トレーニングに来ました。

左から、Dr.Park、Dr.Choi、私、山本豊先生、池田欣生先生です。
皆様、大変お世話になりました。

カトリック大学はとても大きな大学で、

設備の整ったセント・メリー病院が併設されていました。

今日は主に、眼形成、鼻形成などの手術手技の確認と、
新しい術式を試したりしました。
また、解剖学的な確認を行いながら、
普段、手術中に疑問に思うことなどの解消も行うことが出来ました。

諸先生方にご指導いただき、
結構レベルアップできたと思いますので、
明日からの診療に生かしたいと思います。

解剖学実習の前夜に、

座学をしっかりと行い、

しっかり食べて飲んで解剖学実習に備え、

もう少しだけ飲んで、
さらに解剖学実習に備えました。

今は、もう解剖学実習も終わり、空港なので、

明日から通常通り診療を行います。

明日も、どうぞよろしくお願いいたします。




先日、常連の方からお花をいただきました。

どうもありがとうございます!
お花、うれしいです。
お礼も言えずすみません。
ご自身のペースで無理のないアンチエイジングを続けていきましょう。



ただ今、6月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は6月20日、27日、7月4日、11日、18日、25日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。