おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

昨日は、長野県からのご来院がありました。
連日、ご遠方からのご来院があり、とても嬉しく思います。
ご遠方でなくても、横浜市からのご来院が、毎日毎日、とても多いです。
沢山のご来院、感謝しております。
本日も、どうぞ宜しくお願いいたします。

今日は、当院で人気の「エクセレントアイ(埋没法二重術)」の術後経過をご紹介いたします。

まずは、ダイジェスト版でご紹介いたします。
10代女性、手術前のご状態です。

元々、奥二重だったそうですが、二重幅がだんだん狭くなってきたことがお悩みでした。
ご相談の結果、「エクセレントアイ(両側6点止め)(埋没法二重術)」を行うことになりました。

手術後1ヶ月目の変化です。

左右差もほとんど無く、良い仕上がりになりました。
二重の幅を広げることで、目が開きやすくなったので、良かったと思います。



続きまして、まぶたの変化を見てみましょう。
手術前のご状態です。

アイプチや付けまつ毛を使うと、のりなどの接着剤成分でまぶたの皮膚が傷んでしまい、皮膚のたるみの原因になります。

手術後1ヶ月目の変化です。

まず、気付かれないと思います。手術痕もほぼ分かりません。

エクセレントアイでは、当院独自のほどけなくて切れない極細糸を使用して、
自然な仕上がりの二重を作ります。
腫れは本当に少ないので、ダウンタイムも短くていい手術だと思います。

当院の「エクセレントアイ(埋没法二重術)」なら、術後の腫れを最小限に抑えることが出来ます。
この手術では、当院特注の針糸を使い、外れにくい糸の止め方で手術を行っております。

当院では、ただ今、「エクセレントアイ(埋没法二重術)」のモニター様を募集しております。

エクセレントアイ 両4点(片側2点)

部分モニター様価格 75,250円(税抜)

エクセレントアイ 両6点(片側3点)

部分モニター様価格 83,000円(税抜)

目の上の脂肪取り(マイクロカット法)


二重と同時の場合 68,000円(税抜)
ご興味のある方は、ご相談にいらしてください。

続きまして、通常版でご紹介いたします。
10代女性、手術前のご状態です。

元々、奥二重だったそうですが、二重幅がだんだん狭くなってきたことがお悩みでした。
ご相談の結果、「エクセレントアイ(両側6点止め)(埋没法二重術)」を行うことになりました。

手術直後の変化です。

二重の折り返しのラインが変わると、まぶたが開きやすくなることがあります。

手術後1週間目のご状態です。

腫れが引いてきて、自然な二重まぶたのラインになって来ました。

手術後1ヶ月目の変化です。

左右差もほとんど無く、良い仕上がりになりました。
二重の幅を広げることで、目が開きやすくなったので、良かったと思います。



続きまして、まぶたの変化を見てみましょう。
手術前のご状態です。

アイプチや付けまつ毛を使うと、のりなどの接着剤成分でまぶたの皮膚が傷んでしまい、皮膚のたるみの原因になります。

手術直後の変化です。

手術の針痕はすぐに分かりにくくなります。

手術後1週間目のご状態です。

針痕など、手術の痕跡はほとんど無くなりました。

手術後1ヶ月目の変化です。

まず、気付かれないと思います。手術痕もほぼ分かりません。


ただ今、4月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は4月11日、18日、25日、5月2日、9日、16日、23日、30日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。